お花ちゃんの新しい洋服☆

先日作ってもらった新しいお花ちゃんの洋服です☆
親バカでも、とてもよそ様のワンちゃんの様に
『可愛い~』とは言いにくい(*^_^*)
2006_0101_000103-CIMG5826.jpg

☆水菜でどう?☆
2006_0101_000114-CIMG5828.jpg
☆そんなん言うても・・・☆
2006_0101_000109-CIMG5827.jpg
☆何でも食べるやん☆
2006_0101_000021-CIMG5824.jpg



ぷりママさんが『ビーグル犬』をオーダーして下さいましたが
作った事なくて悪戦苦闘(そんなオーバーな☆)
で、出来たら可愛かったので皆様にも見てもらおう(*^^)v
2006_0102_015237-CIMG5847.jpg

2006_0102_015128-CIMG5844.jpg

UPしすぎてテカテカに写ってますね(^^ゞ
これからプラスティックカプセルに入れます。

これはオークション用では無いのですが
おかんの作ったのでよかったら
「こんなん作って欲しい」と御一報ください☆


カプセルに入ったストラップでオークションに出させて頂いてます。
売上金は目標1万円になったら
地震で出動されてるペットレスキューのボランティアさんに寄付します。
賛同していただける方よろしくお願いしますm(__)m


変更:追記です☆
コレでどうでしょう☆
リンク先を変更しました。

ゆうマーさんもこれで見れますかぁ?

♪ヤフーオークション♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

2011.03.31 | | コメント(14) | トラックバック(0) | 小物達♪



コメント

今日は(^_^)

長崎はとても良いお天気です。
お隣の公園の桜、早満開状態・・・お昼頃、おば様族が団体でお花見に来てましたよ(^^)
私もちょっと、桜の下で背伸びしてきました。

お花ちゃん、良く似合ってて、可愛いですよ(^_^)・・・女の子ですねぇ~(*^_^*)
我が家のフィービィーちゃんは・・・何着せても男の子にしか見えないんですよ(/_;)

ストラップのオーダー受付OKなんですね・・・オークションに間に合わなくてガッカリばかりしていたところです。
是非是非、我が家のワン2のも作って下さい<(_ _)>
出来たらニャンズのも欲しいけど(^_^;)
お願いします。

2011/04/01 (金) 15:14:09 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます。
我が家にはワンちゃん居ませんが・・
いつもお世話になっているお友達んちはヨークシャテリアが居ます。

もし時間ありましたらカプセル入りのワンちゃん作っていただけませんか?

ワンちゃんの写真は私のブログの2007年4月2日のレジャーのカテゴリーでお花見ブログに写してあります。
4年前になりますが・・体系的や顔は余り今も変わっていないと思います。

何個以上注文とか・・また詳しくお知らせください。
無理には良いですよ。

2011/04/01 (金) 17:41:09 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

> あーちゃんへ

長崎の方が桜の開花は早いのですね☆
近くの公園桜も少しづつ咲き始めてますが
まだお花見とはいきません。

ストラップの件ですがボチボチですが
作らせて頂きます。
何分初めての犬種は失敗が多いので
成功したらUPしますのでOKなら送らせて頂きます☆
オークションは引き続き参加中です(*^_^*)
ネコちゃんはどれを作ってもおんなじになってしまいます(^^ゞ

2011/04/01 (金) 19:14:49 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ    

ありがとうございます☆
今週末は母の米寿の祝いがあり姉家族が九州から来るので
来週からまた作り始めますので待って下さいね。

ヨークシャーは一度作った事があります(*^^)v
似た物が出来たらお知らせします(^^♪

2011/04/01 (金) 19:21:01 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

お花ちゃん、可愛いですね。
噴出しの言葉は本当にそういっているのでしょうね。
飼ってる人には犬でも猫でも訴えとか言ってることとか分かるって言いますものね。

2011/04/01 (金) 23:11:47 | URL | ばっちゃん #- [ 編集 ]

お花ちゃんの洋服、とっても可愛いです~。
春らしいですね~。
そういえば、今日から4月。
お花見行かなくっちゃ~。

お花ちゃんのストラップ携帯、
けっこう評判良いんですよ。
みんな、かわいい~って言ってくれます♪

2011/04/01 (金) 23:18:18 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

嬉しい

ビーグルちゃんはお向かいのマリちゃんにそっくり。とっても可愛い。
みんな素敵でした。有難うございました。
楽しみに待っております。

お花ちゃんのおよ服姿も素敵ですよ。
いつもとっかえひっかえ、衣装持ちですね。
ぷりも来てくれると、股擦れもなくなるのになと
思っている、ぷりママです。

ホウキさのお優しいお気持ちが伝わってきます。
思っていても行動を起こすことは、
エネルギーもいるし、大変なことです。
拍手を送らせて頂きます。

2011/04/02 (土) 01:03:16 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

umg・・・・

ねぇホウキさん・・・
☆マイオークション☆をクリックしたって
yahooのログイン画面がでるだけで・・・
それじゃあって、自分のIDをログインすれば
『現在出品中はありません。』と表示され・・・
駄目ですわぁ・・・

2011/04/02 (土) 16:11:44 | URL | ゆうマー #- [ 編集 ]

> ばっちゃんさんへ

カメラ目線をさせようと水菜でつって見ました。
中々貰えないのでお花ちゃんは拗ねてきます。
あげたら、あっという間にパクっと食べてしまった。
と言うのが本当です(^^ゞ

道を歩きながらお花ちゃんに話しかけてますが
知らない人は独り言を言ってる変なおばさんと思われてるでしょうね☆

2011/04/02 (土) 23:34:57 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

いつも、この服を作ってくれる公園友達の
犬の洋服屋さんに頼むとぴったりのが出来て嬉しいです。

ストラップ誉めて頂いてありがとうございます。
手づくりなので強度だけが心配です。

2011/04/02 (土) 23:39:46 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

ビーグル2つ作ったのですが女の子っぽい方にして良かったです。
マリちゃんですもんね☆

少し前までは寒くて洋服を着せてましたが
今は暖かくなって毛がものすごく抜け始めたので洋服は欠かせません☆

2011/04/02 (土) 23:43:18 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ゆうマーさんへ

あたしにも分かりません☆
なんでだろう?

明日息子にも聞いてみます☆
なあんもわからんあたしは息子にオークションの
設定もしてもらってます☆

ちょっと待って下さいね☆

2011/04/02 (土) 23:47:34 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/03 (日) 15:34:56 | | # [ 編集 ]

> 鍵コメさんへ

ありがとうございました☆

2011/04/03 (日) 21:05:38 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード