ワンコが出来た☆

新たに、樹脂粘土のワンコ達が出来ました。
2006_0104_011343-CIMG5794.jpg

フレンチブルのホワイト・Mシュナウザー・マルチーズ

2006_0103_100621-CIMG5797.jpg

作りなおしたシーズー犬・新しく登場パピヨン


オークションに出すには名前をつけないとダメなので
ちょっと無理があるのもしゃーないなぁ☆

この中から、フレンチブルとシュナウザー・シーズーをオークションに
追加しようと思います。




ヤフーオークションには『ホウキ☆』の名前ではありません(*^_^*)
『karintobabi』です。

☆マイーオークション☆

よろしくお願いします☆


売上金は1万円を目標にして関東東北で被災した地域の
犬達ペットを保護して下さってる団体に寄付します☆

気に入った物があれば協力お願いしますm(__)m




今日は老人ホームに入居してる母の誕生日会でした。
今年で10年目、10回も出席してあきてきたと
贅沢な事を云う母ですが
分からない事もないです。

今年満87歳です。
来週は家族全員集まって数え年で数えて『米寿の祝い』をする予定です。
曾孫ふたりも揃います。
高齢になると来年の事も心配で早目のお祝です☆



ポチお願いします☆
      


こちらもポチお願いします☆
      


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

2011.03.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 小物達♪



コメント

お母様 入所されて10年になるんですか
お元気でなによりですね。
米寿のお祝いさぞかし、嬉しい事でしょうね
順調にオークション商品完成しているみたいですね。
たくさん注文がはいるといいですね
私も商品が届くの楽しみにしています。
届いたらブログUPさせて頂きますね。

2011/03/29 (火) 11:40:26 | URL | 心愛haha #- [ 編集 ]

>  心愛haha さんへ

母は長生きしないと勝手に決めてもう12年立ちました。
長生きして曾孫の顔も見られて幸せだと思います。

ストラップの件有難うございました☆
心愛haha さんのブログにコメントさせて頂きましたので
よろしくお願いします☆

2011/03/29 (火) 18:35:28 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード