もう一つの義援金とオークション☆

こんな時期ですが『ヤフーオークション』に出品しました☆
売れたら↓の義援金にしたいのです。

もしこのブログを覗いて下さってる方にも購入して頂けたらと思い
リンクさせてもらいます☆
 
   ♪マイオークション♪

今、おかんの出店中のストラップの写真です。
球体なので光が入ったりして『ハッキリ・クッキリ』写せない(;一_一)
勉強不足で済みません☆
でも本物はこんなにくすんでませんよ。
2006_0104_030427-CIMG5787.jpg




厚かましいと思われるかも知れませんが・・・
ご理解ください☆

先日、ホウキ☆家も義援金をしましたが
ワンコ好きのおかんは気になっている事があります。

それは阪神大震災の時に初めて見たペットの支援をして下さる
ボランティアさんの事です。

今回の地震でも早くからTVでさまようワンちゃん
流されたであろう家の近くに繋がられたままのワンちゃんが
放映されてました。
避難所にもペットは連れて行けません。

今回の地震は大きかったのでペットのボランティアさんは
まだ現地に行かれてないのかと思っていましたが、
犬友さんのブログで発見?しました。

ドッグレスキューです☆
日本動物福祉協会も・・・
きっと、他にも動物のレスキューの方が現地入りされてると思います。
もし、今回の地震が自分の身にふりかかってたらと思います。
お花ちゃんと別れて暮らすなんて考えられません。

でも、誰にも見てもらえない状態に陥ることもあります。
何と心強いレスキューさんでしょう☆


おかんは幸いにも去年近くのドッグカフェで
おかんが作った「樹脂粘土で作った犬のストラップ」を
売ってもらいました。
今はそのドッグカフェは辞められたのですが
今作っているカプセルに入った犬のストラップも
お散歩のお友達に注文を頂きました。
その代金は犬の為に頑張って下さる団体に寄付します。


犬に支援?って思われる方もいるでしょうが
飼い主さんの心のケアーとしてはそれは最高の事だと思います。
犬のためは人の為になるのです☆

少しの気持ですが届くと嬉しいです。


他にもカプセルに入るのを待ってる「ストラップ用わんこ」があります。
もし、気に入ったのがあればオークションに出店しますのでお知らせください☆
【前】
2006_0104_030008-CIMG5783.jpg

【後ろ】
2006_0104_030035-CIMG5784.jpg


パソコンに詳しくないおかんは息子のイチロー君に助けてもらって
無事出店しました。
今後もイチロー君が手伝ってくれるのでスムーズに出来ると思います☆



2011.03.20 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/22 (火) 09:18:35 | | # [ 編集 ]

ポメラニアンがないよぉ・・・(>_<)

まだまだ多くのわんこが
飼い主さんと出会えずに
辛い思いをしていると思うと・・・
胸が痛いです。

2011/03/23 (水) 08:51:04 | URL | ポチ #- [ 編集 ]

> 鍵コメさんへ

ありがとうございました☆
希望が無かったのでお花ちゃんを作りました。
ちょっと、遅くなるけど待っててくださいね。

2011/03/23 (水) 23:57:34 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ポチママさんへ

少しでも手助けが出来たらと思います。

ポメちゃんはふわふわが特徴で粘土では難しいのですが
今、やり方を変えて挑戦してみようと思ってます。
出来たらお知らせします(^-^)

2011/03/24 (木) 00:00:31 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

賛同・・・

私も同じペットを飼っている身として、いつもそう思うのです。
怖いから、なるべく考えなにようにしていた自分が、恥ずかしいです。

病院でも募金をして来ましたが、是非に私にも参加させて下さいませ。

ぷり(コーギー)1個とチワワちゃん1とビーグル1をお願いできますか。
お暇な時にでいいですからね。

2011/03/25 (金) 09:09:47 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

余震がまだ続く現地に入って活動されてるのを見ると有りがたいです。

ストラップ希望して下さってありがとうございます。
詳しくはご連絡させて頂きます。

2011/03/25 (金) 12:47:48 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード