お花ちゃんのおもちゃ♪

昨日葉っぱさんがお出かけして
お花ちゃんにお土産を買ってきてくれました☆
サルに見えないけど猿です(^O^)/
2006_0102_030626-CIMG5769.jpg

お尻の方を噛むと・・・
2006_0101_001944-CIMG5764.jpg

頭の方を噛むとピーピーなります☆

久しぶりにお花ちゃんがおもちゃに夢中になって
疲れたのかおかんの足にもたれてます(*^_^*)
2006_0101_052333-CIMG5766.jpg






ストラップ用のワンちゃん作りは
カプセルに入れる時に失敗して(ワンちゃんが大きすぎたかな)
また、せっせと作っています。
カプセルもダメにしてしまったので買い足さなければなりません(;一_一)

焼くのを待ってるワンちゃん達
2006_0102_085219-CIMG5770.jpg




ポチのお願いです☆
     



こっちもポチっとお願いします♪
      



テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

2011.03.05 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 小物達♪



コメント

ええ~、猿には見えませんよ~。
でもお花ちゃんは存分に楽しんだのですよね。
まあ、それが何よりでしょうか?

2011/03/06 (日) 13:09:58 | URL | ばっちゃん #- [ 編集 ]

お久しぶりです~。

さるに見えるといえば、見えますが・・(笑)
でも、音がするようで、面白そう~。
花ちゃんのいいおもちゃになりましたね。
ストラップ用のわんちゃん作りも順調のようで何よりです。
私もなにかやらないと・・・と、最近焦りだしました。

2011/03/07 (月) 13:58:06 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

> ばっちゃんさんへ

猿って言われてみたら
しっぽがクルクルしてて猿に近い?

久しぶりの新しいおもちゃは犬だって嬉しいようですよ☆

2011/03/07 (月) 23:53:45 | URL | ホウキ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

ほんま、お久しぶりですねぇ~。

猿だってなんだって良いお花ちゃんです☆
新しもん好きは犬も一緒でした(^^♪
あたしのストラップと一緒で「それらしい?」物です(^^ゞ

2011/03/07 (月) 23:57:01 | URL | ホウキ #- [ 編集 ]

お花ちゃん、十分楽しんだお顔ですね。
「疲れた~」ってお顔が可愛いです。

焼く前のストラップは少し白っぽいのかしら。
焼くと艶が出るのかな。
カプセルに入れる時失敗して残念ですね。

2011/03/09 (水) 21:33:06 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

> きんときママさんへ  

初日はいっぱい遊びましたが
お花ちゃんは厭きっぽい性格で次の日からは
そんなに興味なしです☆

オーブン樹脂粘土は焼いても変化なしです。
焼いた後ニスを塗ります。
今回はつや出しのニスを使ってます。
カプセルに入れてなかった時は
艶消しを使ってました(^-^)

カプセル3つダメにして大損害?です(^^ゞ

2011/03/09 (水) 23:27:09 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

遊び

お花ちゃんはまだ~おもちゃで遊ぶのですね。ぷりも山ほどあるのですが、
ハンバーガーや靴の音が出るおもちゃは、もう~遊びません。
しかし~悪戯はだんだん酷くなり、我が家は壊れかかっております。

粘土細工のワンちゃんたち、可愛いですね。
ケースに入れて飾っても好いですね。

2011/03/10 (木) 23:46:37 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

うちは反対です☆
最近悪戯することが無くなりました(^○^)
おもちゃで遊ぶのは去年の今頃病気がひどかった時は
すっかりおもちゃを出すことはありませんでした。
今は体の調子が良いようです(*^^)v

でも、お医者さんは何時悪くなるか分からないと言うんですよ☆

2011/03/11 (金) 15:51:54 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード