山崎まさよしライブ③&④グランキューブ大阪☆

昨日と一昨日は『グランキューブ大阪』でライブがありました☆
17日はファンクラブのチケットで前から6番目です。
近眼でも乱視でもついでに老眼でもよーく見える席でした(*^^)v

でも顔が見えなくても歌さえ聞こえれば良いんですよね、まさやんは・・・☆

18日はチケットを取って無かったんですが
17日に良い思いをしすぎてもう一日行きたくなりました。
当日券発売してるので行ってきました。
2階席の前から4番目です。
2階の後ろは空席が目立ちます(-_-メ)

一階と2階とのテンションの差は大きい☆
でも、ゆっくり座って照明に見とれて聞き入ってました。


大阪は10年以上前からのまさやん友達と会えます☆
それも楽しみの一つです。
ライブが終わったらみんなで食事しておしゃべりして帰ります(^^♪



またセットリスト載せるのでネタばれ嫌な方は見ないでね(*^_^*)



17日は
!cid_01@110119_000814@______F02B@docomo_ne.jpg

!cid_01@110119_000849@______F02B@docomo_ne.jpg



18日はオープニングアクトとゲストに
元『野弧禅』の竹原ピストルさんでした。
まさやんのライブでオープニングアクトが出るのは初めてです。

アンコールの1曲目の未完成はピアノがまさやんで
ギターと歌は竹原ピストルさんでした☆

!cid_01@110119_000736@______F02B@docomo_ne.jpg


!cid_01@110119_000658@______F02B@docomo_ne.jpg

レインソングも久しぶりに聞きました(*^_^*)
(奈良でも聴けたらしいですね)


今回のツアー後一回泊まりで行こうかと思ってたけど
お花ちゃんの事がやっぱり気になるので
おかんの参加は昨日で終わりにします☆

17日にお留守番してる時にお花ちゃんがおかんのベッドに
上がりたがってたらしいです。
まさか、おかんを探してたのでしょうかねぇ。
そんなのを聞くと遠出しにくくなります。


今日はお花ちゃんにお留守番の御褒美を買いに?
一緒に商店街に行きました(^○^)
2006_0118_142623-CIMG5621.jpg

おやつを2種類買ってご機嫌(かな?)に帰りました。



ポチのお願いです☆
    



こちらもポチお願いします☆
    



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

2011.01.19 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ



コメント

お久しぶりです~。

そんなに近い席で見れたのですね。
めちゃめちゃラッキーでしたねV

しかも、2日続けていい思いしちゃいましたね♪
好きな事してると、気分も若返るし、
元気ももらえるので、
私もまた機会があれば、コンサート見に行きたいです。
ちょっと2月からは、介護が忙しくなりそうだけどね。(義母のがんが再発しちゃいました)いろいろあるけど、気持ちだけは、元気にいたいです。

2011/01/20 (木) 22:13:20 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

ライブ

さすが~お若いですね。
名前は知っておりますが、全然知らない世界です。
いいですね、こういう会を通じての友人に会えるなんて。
みなさん心は一ですものね。

お花ちゃんのことが気になって、行動範囲が。分かります。そのお気持ち。
私も長時間・・・家を空けられなくなりました。
旅行なんてとっても無理です。
今は介護が私のお仕事かしら。
お互い頑張りましょうね。

2011/01/20 (木) 23:21:24 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

> EMI*さんへ

最近ライブに行くと歳をとってるので
まさやんに気の毒な気がしてます(^^ゞ
そこであたしより年齢の上の方を探してしまうのです。
うーーーん(-_-メ)何人か見つけましたよ☆

義母さん、再発とは大変な事になりましたね。
きっと義母さんが一番ショックを受けてられるでしょうから
和ませてあげて下さいね。
うちの母も再発を一番恐れていました。
もう再発にも見放される歳になってしまいましたが・・・

2011/01/21 (金) 22:24:05 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

若くないのにライブに行くのです。
来られた方が迷惑ではないかと心配してるぐらいです。
でも楽しいのです(*^_^*)

あたし暇人間なので行こうと思えば
何回でも泊まりでも追っかけ出来るのですが
犬を飼ってる時は行く気になれないのです。
お花ちゃんは最近あまり手を取らないのですがねっ☆
犬の為に全てを犠牲にしてるあたしを見て母が呆れています(^^ゞ

2011/01/21 (金) 22:35:17 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード