お花の額縁☆

なにか無性に作りたくなって始めたのがコレです。2011_0116_014152-DSC00641.jpg

樹脂粘土で作りました。
青と紫は思ったより濃い色になったのでキラキラを付けました。
ピンクのバラの構成が悪かったのでやりなおそうと思ったけど
時すでに遅くて諦めました(^^ゞ
(乾燥したらくっついて外れません)




昨日も大阪は寒かったのですが
今日はメチャメチャ寒くて部屋は暖房してるのに
マウスを持つ手がとても冷たいです☆

お花ちゃんは2日ともお散歩に行ってません(;一_一)
ホットカーペットの上に置いてる毛布にもぐり込んでます。
2011_0116_014434-DSC00643.jpg
おちびなので何処に隠れてるか分からないでしょう?

2011_0116_014453-DSC00645.jpg
決して皆様に『あかんべー』をしてるわけではありません(^-^)




ポチのお願いです☆
       


こっちのポチもお願いします☆
       


テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

2011.01.16 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 小物達♪



コメント

本当に・・・
ジャックはなんて毛布が好きなんでしょう♪

今日も寒くてPOPPYも散歩に出かけられませんでした!!

樹脂粘土の薔薇綺麗ですね♪
薔薇はプリザーブドも着色してある生花でも
色が濃すぎて他の物とのバランスが難しいんですよ
実際にない色だからでしょうか・・・

2011/01/16 (日) 23:08:53 | URL | rose #- [ 編集 ]

こんばんは~

素適な額が・・・。
お花ちゃんのスナップ写真が収まるのでしょうか。
それとも~ご家族のかな?

お花ちゃんは何処にいるのでしょうか。
はぁ~はぁ~熱かったのかな。
ぷりはトドですから、絶対に隠れん坊は無理ですよ。

ここのところ寒いですね。
外はただいま・・・1℃です。
朝が辛いですね。
気合を入れないと起きられません。
ぷりのためにエアコンは点けてあるのですが。

もう少しの辛抱です。
お花ちゃん頑張りましょうね。

2011/01/16 (日) 23:35:05 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

こんにちは^0^

遅ればせながら(汗
今年も宜しくお願いいたします。
年末からバタバタしてて、ご挨拶しないまま
年を越えてしまいました。すいませんm.m

ママさん相変わらず色々作ってますね。
みんなとっても素敵な作品で・・・。

花ちゃんも調子いいようで元気そうですね。
寒くてお散歩拒否ですか?
我が家もすっかり出不精になっております。
花梨たちは出かけたいようですが・・。
先日の日曜日(鶴見)友人からお誘いもらったんだけど、用事ありで行けませんでした。
行くんだったらママさんに連絡しようと、
思ってたんですが、
暖かくなったら、お誘いしますね。
今年は絶対再会できるといいね。

2011/01/18 (火) 12:50:52 | URL | 花梨ママ #d.R0STlk [ 編集 ]

今年は半端じゃ無いくらいの寒さです。
少々暖房しても部屋全体が温まりません。
今オコタの中でPCしています。
マンションなので毎年あまり暖房要らないのですが、今年は朝は絶対点けていますよ。
貴女もお花ちゃんも寒いから温かくしててくださいね。

2011/01/18 (火) 15:44:30 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

> roseさんへ

ジャックに限らず最近のワンコは過保護の様ですね。
ジャックは潜るのが任務だったせいか
いつも潜ってます。

roseさんは色んな事が出来て良いですね☆
あたしは根が不器用でいい加減な性格が災いしてます(^^ゞ

2011/01/18 (火) 23:44:55 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

実は我が家には孫ッチの写真を飾ってないのです。
お花ちゃんは何枚かあるのですが☆

だからこれには孫ッチの写真を飾ろうと思ってます。
早速写真も焼かないと(^O^)/

ぷりちゃんもお花ちゃんも寒すぎると体力落ちそうですものね。
電気代なんて言ってられません。
夜中は19度にしてます。
あたしも助かります☆

2011/01/18 (火) 23:50:00 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 花梨ママさんへ

こちらこそ御無沙汰してます☆

大きい公園は寒くて行かないのもあるのですが
いつも遊ぶ所には元気な若者ワンコが多くて
お花ちゃんが噛みつかないか心配で出かけなくなってます。

暖かくなったら時々は行くつもりです☆
会える日楽しみに寒さと闘います(*^_^*)

2011/01/19 (水) 00:16:38 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ

大阪より北の方は寒いでしょうね☆
この前京都会館に行った時も覚悟を決めて
コロコロの厚着で行きました(^^ゞ

お花ちゃんは病気だからと暖房24時間付けっぱなしで服も着てます。
我が家は鉄筋でコンクリートで寒さは以上です。

batabatamamaさんも風邪をひかないようにお身体お大事に☆

2011/01/19 (水) 00:21:01 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード