山崎まさよしライブ②京都会館

年末に尾道公会堂に山崎さんのライブに行ってから
17日の大阪のチケットはファンクラブで取ってたものの
それまで待てずに京都会館のチケットを取り昨日行ってきました♪

チケットを取った時はこんなに寒くなく、余裕だったのですが
昨日今日の京都は寒い☆
気持が萎えてひとりで参加だし『行くのどうしよう』と思ったのですが
行けば楽しい(*^_^*)
たとえ一階の後ろから6番目でも山崎さんの声は
何時もと一緒ですもん(^O^)/
良く見えるメガネさえあればしっかり顔も見えたのに
うっかり老眼対応の0.7位しか見えないメガネで行ったので
ぼんやりしか見えませんでした(ー_ー)!!


去年から続いてるツアーの今年初めてとか・・・
「まさやん流のなんとも取りとめのない話」でちょい苦笑です。


ここからは「ネタばれ」ですm(__)m
読みたくない方は見ないでね☆






アンコールではゲストが・・・
西 慎嗣さん・・・ギターリスト?
おかんはよく知りませんが凄い人らしい?


京都のセットリストです☆
今回は携帯なので取り損ねですが
ファンの方なら分かるでしょう(^^ゞ
!cid_01@110113_213759@______F02B@docomo_ne.jpg

!cid_01@110113_213521@______F02B@docomo_ne.jpg

EN1の「Drive My Car」とEN2の「アレルギーの特効薬」は西さんと☆



9時過ぎライブは終わり京阪3条までタクシーで
上手く快速急行に乗れたので10時半頃には帰宅しました。


お花ちゃんは5時半からお留守番でしたが
葉っぱさんともみもみ君が7時過ぎには仕事から帰るので安心です。


洗剤のおまけです☆
!cid_01@110114_003957@______F02B@docomo_ne.jpg

こんなのすぐに噛んで『ブシュー』ってなると思ったけど
!cid_01@110114_003822@______F02B@docomo_ne.jpg

上手く甘噛して遊ぶので振り回しても破れません(*^^)v
!cid_01@110114_003734@______F02B@docomo_ne.jpg






ポチのお願いです♪
      


こちらもポチお願いします☆
       


テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

2011.01.14 | | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ



コメント

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました!!
お花ちゃん♪かわいい
ジャックですね♪
何だか嬉しい
うちの子は男の子です

2011/01/15 (土) 00:15:10 | URL | rose #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/15 (土) 00:51:18 | | # [ 編集 ]

おはようございます。

やっぱりホウキ☆さんの若さの秘訣は
夢中になれる男性がいらっしゃる
ことなのでしょうね。

ウキウキ・ドキドキのときめきが
輝くエネルギーになるそうですよ。

私もあの方のコンサートに早く行ってみたいです。

「おまけ」はおはなちゃんのおもちゃに
なっていたのですね。
でも、このおまけ・・いったいなんだろう??

2011/01/15 (土) 08:13:37 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

> roseさんへ

こちらこそ有難うございます☆
コメントまで貰って嬉しいです(*^_^*)

POPPY君ですね。
しっかり見つけましたよ☆
お花ちゃんと違って毛が長いのに寒がりさんですか?
最近はジャック結構見かけるのにまだまだ認知度がないです(ー_ー)!!
今後ともよろしく☆

2011/01/16 (日) 12:29:28 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 鍵コメさんへ

ヘルシーな食事も勉強してコレステロールとか下げる努力します☆
可愛い小物は大好きです(^O^)/

2011/01/16 (日) 12:33:44 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

秦坊もツアー中ですか☆
是非葉月さんにも行って欲しかったです。
もっともっととりこになりますよ。

最近ねぇ~
若くなくなってきたんです。
アラ還に近づくとやっぱり駄目ですわっ(-_-メ)
ときめきかたが足らないのでしょうか☆

おまけは「スクラビングバブル」っていうキッチン用の
泡々洗剤を買ったら販売促進に来てた係りのおばさんが
お花ちゃんにくれました(^○^)

2011/01/16 (日) 12:48:59 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード