まる子1歳のお誕生日会

去年の12月27日にまる子は生まれました☆
昨日が1歳のお誕生日でしたが
今日、パパのイチロー君がお正月休みになるので
お誕生日会は今日になりました(*^_^*)

おかんと葉っぱさんだけしか暇じゃなくて内輪だけのお誕生日会です。

PM1時、訪問したらママのおケイはんが頑張って用意してくれてました(^O^)/

2010_1228_031947-DSC00525.jpg
字がバラバラなのが性格を現わしてますなぁ(^^ゞ
何しろ楽しいママなのです。


2010_1228_031749-DSC00517.jpg
葉っぱさんはお花のブーケを買って来ました☆


hiyoko.jpg
ひよこちゃんのカードは葉っぱさんが持ってきたプレゼントに付けた物です。
手作りです(*^_^*)


他にもたくさんプレゼントをもらってたね☆
2010_1228_031427-DSC00513.jpg


最近まる子はパパが大好きらしい☆
我が息子がこんなにかいがいしく子育てをするとは想像以上です。
ふたり協力してりっぱな親になって来ました☆
2010_1228_042425-DSC00542.jpg




これもプレゼントです。
遊んでるのはおケイはんのお兄さんから
後ろの右のは葉っぱさんから(丸いボールみたいなの音が出ます)
後ろの左のはおかんが持ってきた積み木です♪
2010_1228_051436-DSC00566.jpg


おかんがクリスマスに持って行ったピンクのうさぎさん☆
動き出すとまる子に泣かれて困ってしまいました(>_<)
スピーカーとして使わずにただの飾りになりそうです(^^ゞ
2010_1228_053209-DSC00569.jpg



おかんは御馳走や、ケーキを食べて
       楽しい時間を過ごして帰って来ましたとさ・・・




お誕生日ポチお願いします(^^♪
      

こちらもポチお願いします(*^_^*)
      



テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

2010.12.28 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 家族



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/29 (水) 10:05:36 | | # [ 編集 ]

まる子ちゃん・・お誕生日おめでとうございます。
一歳ですか!早いものですね。この間生まれました・・と聞いたようなo(*^▽^*)o~♪
沢山のプレゼント可愛いですね。

我が家のお誕生日はあちらの両親と一緒にします。
いつもお店借りてですが・・
まる子ちゃんの年齢は動くものや声が出るのは少し苦手かもしれませんね。
孫は凄く恐がっていました。

あちらも沢山の玩具だし・・バァバァの家も遊べるように玩具あります。

これからもまる子ちゃんがスクスク育ってくださいますように(*´∇`*)

2010/12/29 (水) 23:12:46 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

わーーい、まる子ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。

そうでしたね、昨年の12月でした。

早いなぁ。。こんなに大きくなって
もう1歳になったのですね。

パパの足の間から覗いているお顔も可愛いです。

こんなにも多くの人から愛されて大切にされているのですから、まる子ちゃんは幸せです。

私のお気に入りのうさちゃんで泣いてしまうのですか?
もうちょっと大きくなったら驚かなくなると思いますよ。

今年もあと1日になりましたが、ホウキ☆さんもご家族と楽しいお正月を迎えて下さいね。

2010/12/30 (木) 22:10:38 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

> 鍵コメさんへ

おばあちゃんになる歳は大きくひらきがありますね。
去年あたしより12歳年下の友達も一緒におばあちゃんになりました(^○^)

2010/12/31 (金) 00:29:45 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ

去年はお産が暮れか年明けかでドキドキでしたが、
今年は賑やかになりました。

和歌山のおばあちゃんはお正月に会えるからと欠席でした。
一緒にお祝いしたかったです☆

色々教えてもらって・・・
来年もよろしくお願いします☆

2010/12/31 (金) 00:33:47 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

ありがとうございます☆

あたしもうさぎさんで泣かれるとは思ってませんでした。
もう少し大きくなったらまた動かしてみます(^^♪

お正月はまる子とお花ちゃんとで偉い事になりそうです☆

葉月さんもよいお年をお迎えください(^O^)/

2010/12/31 (金) 00:37:04 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/31 (金) 17:12:23 | | # [ 編集 ]

まる子ちゃん お誕生日おめでとう!

あっという間の一年でしたね。
お写真を見ても、もう赤ちゃんというより、子供さんという感じ。
子供の成長は早い、
(私の老化も・・・)

まる子ちゃんは、みんなに愛されて幸せ。

そして、お花ちゃんも元気で暮らせて、いい一年でしたね。

今年も一年お世話になりありがとうございました。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

2010/12/31 (金) 20:45:57 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

> 鍵コメさんへ

普段は娘夫婦とあたしの3人とお花ちゃんです。
お花ちゃんが寝たので後は年越し蕎麦を食べるだけです(*^_^*)

2010/12/31 (金) 22:49:26 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> きんときさんへ

まる子は重たくなって抱っこも出来ません(^^ゞ
老化どころか普段の体力もないです。

お花ちゃんが元気になったので今年一年も楽しく過ごせました。
来年も考えるのはお花ちゃんの健康が一番だと思います。

きんときさんと出会えて良い一年でした。
こちらこそ来年もよろしくお願いします☆

2010/12/31 (金) 22:54:47 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード