クリスマス☆おめでとぉ~さん♪

おめでたいのは明日だったかな?

『あわてんぼうのおかんサンタ』は
昨日、まる子に「童謡のCD」と、一家にひとつのプレゼントにうさぎさん☆
を持っていそいそとイチロー君家に行きました。
usa.jpg
USBコードにつなぐのと、オーディオにつなぐ所があり
音楽を出すとうさぎが頭を振ってリズムを取ります。
スピーカーになってます。

まる子も喜ぶかと早速イチロー君と一緒に箱を開けましたが肝心の
コードが2本入ってません<(`^´)>
急いでお店に電話して送ってもらう事になったのです☆


家に帰ってもしや、葉っぱさん夫婦に買った物にも
コードが入って無かったら大変なので
プレゼントは「24日に貰う」と言ってた葉っぱさんに
プレゼントを開けてもらって確認することに
あら、こっちはコード2本入ってました☆

ふたりは車に乗せてウォークマンにつないで聞くらしいです。
耳のリボンはダサいと取られてしまったわ(;一_一)

写真は葉っぱさん達にプレゼントしたうさぎです☆
イチロー君夫婦用はピンクのうさぎさんです(*^_^*)




昨日は玄関まわりのお掃除とお花の植え変え
今日はお風呂と脱衣所のお掃除を済ませました。
そんだけ?と思うでしょうが普段何もしてないので
綺麗にしようと思ったらかなり時間がかかります(^^ゞ




2006_0101_000059-CIMG5600.jpg
おかんがアレンジ↑

磁器粘土の先生が豪華な葉ボタンを植えこんでいたので
おかんもやってみたくて植えましたが
大きさも違うし・・・
先生の様にはとてもとても近づけませんでした(*^_^*)



さて、お正月みんなが集まって食事をする時
お花ちゃんは大人しく待ってくれるか心配で
板状になってるガムを買ってきました。
果たしてお花ちゃんが気に入ってくれるか?
どれぐらいの時間で食べ終わるかを実験するために
昨晩のメニューお鍋だったので実験的に板状ガムを上げてみました。
2006_0103_073446-CIMG5588.jpg

2006_0103_075104-CIMG5592.jpg

うんうん☆いつもよりは時間をかけて食べてくれました。
最後までのどに詰めずに食べられたので安心して与えて良いかな☆




クリスマスぽちお願いします☆
      


こちらもお願いします☆
      


テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

2010.12.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 小物達♪



コメント

今夜もおめでたいと思いますよ。

メリークリスマスです。

このウサちゃんに一目ぼれです。
可愛すぎます。
私はこの色の方が絶対に好きです。

頭を振って踊るなって見たいです。
どこに売っているんだろう?
お幾らくらいでしょうか?

ホウキ☆さってこういう可愛いものを見つける天才ですよね。

2010/12/24 (金) 21:29:25 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

うさぎちゃん可愛いでしょう☆
病院の帰りに天満橋で見つけて釘付けになって
2つ即買いました☆
クリスマスになるのが待ちどうしかったです(^^ゞ

今葉月さんの所に行って「もしも雪なら」を接続して聞きました。
うさぎさんはしっかり首を振って楽しそうでした。
ひとつ、4000円はしなかったと思います。
3980円かな?
数字はすぐに忘れます(>_<)

2010/12/24 (金) 23:38:20 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード