続きは明日☆

ブログを更新してなかったら・・・
先日のピエロの人形は明日の粘土教室の時に
持って帰ります。


明日の粘土はこれの続きをします☆
2006_0302_004143-CIMG5405.jpg

何になるかよーく見たら分かりますよね。
屋根がゆがんでるとか、きちゃないとかは
上から色んなものをデコレーションするので
気にならないようになると思います(*^_^*)




お花ちゃんは寒くなって来たけど
元気にしています。
少しづつ薬を減らしても順調です(*^^)v

先日整形で首の牽引をしてると言ったら
もみもみ君がこんなものを買ってきてくれました。
(お支払いはおかんですが・・・気持に感謝☆)
付けたら自分で写真を撮れないので
モデルさんを頼みました(^-^)

2006_0104_185725-CIMG5502.jpg

2006_0104_185702-CIMG5499.jpg

モデル料を払わなかったので「いい顔は」してもらえませんでした(^^ゞ

これ、気持ちいいですが長く使用したり
付けたままウロウロすると気分が悪くなりますので気を付けましょう☆





今回もポチのお願いです♪
     



こちらもポチお願いします☆
    


テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

2010.11.14 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 小物達♪



コメント

ほうきさん こんばんわ
いろんな物があるのですね
色が元気な色でクッションのようです
 会計はどうでも買ってきてくれる気持ちは
嬉しいですね

 そう、昨日仕事時ラジオをつけてるのですが夕方FMで山崎まさよしさんがお話してました
はっきりきけなかったのですが
「彼にとっては珍しいトーク番組がどうのこうの」と。
はっきり聞けませんでした
あっほうきさんきいてるのかな~とおもいましたが。


 粘土の作品大作になってきてるのでびっくりしました

 私もなんかしなあかんとあせります

2010/11/14 (日) 21:43:10 | URL | ルルキー #- [ 編集 ]

>  ルルキー さんへ

首の痛いあたしにはこれで首を伸ばすと良いらしいです。

山崎まさよし君はもうすぐライブツアーが始まります。
アルバムも出したのでプロモーションにTV、ラジオに出ることが多いので
楽しみにしていますがラジオは出演時間がはっきりしないので聞き逃します☆

好きな事をするのにはルルキーさんは忙しすぎて時間を作りにくいですね。
あたしも粘土は月2回の教室だけでするので長く続いています。

2010/11/15 (月) 23:01:52 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

こんばんは ホウキ☆さん

首の痛みはいかがですか?
このクッションで首が伸びる?のでしょうか・・
それにしても、モデルのお花ちゃん、ちと大変そうですが、さすが一流犬となると違いますね、カメラ目線でしっかり仕事をこなしているじゃありませんか^^;
お花ちゃん かわええ♪(///∇//)

だいぶ寒くなりましたが
暖かくして、お身体ご自愛ください。

おうちの形をした壁掛け?
リースか何かが付くのかな?((o(*^^*)o))わくわく

2010/11/15 (月) 23:37:46 | URL | かごめ #BaVqJGy6 [ 編集 ]

> かごめさんへ 

首は重い頭が乗っかってるので
伸ばすと気持ちいいですよ☆
でもなんでもやり過ぎない事が肝心です。

お花ちゃんの写真を見た娘が「虐待ちゃうか」と言いますが
軽いのとお花ちゃんの首の力は強いので楽勝です(*^_^*)

壁掛けも完成まじかです。
また、見てやって下さいm(__)m

2010/11/16 (火) 22:50:08 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

あ~ん、お花ちゃんには大きすぎちゃいましたね。
でも、人間様には気持ちよさそう。

ピエロさんはちょっと残念でしたが
後ろ側なので目立ちませんね。

次の作品はお家の形の時計かしら。
出来上がるのが楽しみですね。

2010/11/17 (水) 22:25:45 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

首長族?

首は重い頭を支えているから大変ですよね。
特に脳みそが重い人はもっと大変!

空気で膨らますのは知っておりましたが、こんな優れものがあるのですね。
それも~プレゼントなんて。(品のみ?)

お花ちゃんはいい子だね。
ちゃんとモデルをしてくれたのだもの。
ぷりだったら、怒って齧ったと思うわ。

それにしても、ホウキさんお大事に。

2010/11/18 (木) 23:48:28 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

> きんときさんへ

犬の首って意外と長いんですよ。
お花ちゃんの首に納まってるでしょう☆

ピエロのヒビは後ろで、飾ってると分からないので堂々と玄関に置いてます。
時計のお家もう少しで出来あがります。
でも年内に焼き上がりは無理見たいです(ー_ー)!!

2010/11/23 (火) 00:08:43 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

あたしも最近もしかして脳みそいっぱい詰まってるのかと思いましたが
日々の物忘れからしてそれも無さそうですよね☆

お花ちゃん、急に変なもの付けられて
びっくりしてたようです。
首輪のデカイのと思ってたのかな☆

2010/11/23 (火) 00:13:04 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード