最近購入した物☆

昨日、雨降りの中やっと買いに行った
山崎まさよし君のアルバム「HOBO's MUSIC」
2006_0102_213228-CIMG5370.jpg

コレ聞きながら来年大阪に来るツアーライブを楽しみに待つのです☆



次、これでクビのコリをほぐすのですが
自分で動かすのでまったり出来ないので残念。
やっぱり誰かにしてもらってゆったりするのが一番です☆
2006_0102_032031-CIMG5366.jpg

コレ使わなくて良いぐらい肩も首も楽になったのです(*^^)v



ほんでもって「こちら」TVの番組
「お願いランキング」のローソンのスイーツだったかな
2位に選ばれたスプーンで食べる「生どら焼き」と
2006_0102_220008-CIMG5373.jpg

1位になった「ティラミス」
2006_0104_024249-CIMG5376.jpg

何週間か前に紹介されたのですが
今頃思い出して買ってみました☆
感想は「美味しゅう御座いました♪」
1位、2位の順位もその通りだと思いました。
なんたってお値段も高級店から比べたら
お求めやすいお値段ですから・・・☆

次は先週紹介の「ミスタードーナツ」の『醤油ポンデリング?』を
食べても見たいと思ってます☆






皆様の所はもう暖房入れてますか?
我が家は辛抱すれば出来るのですが
毛が薄くなったお花ちゃんの為に
この時期なのに夜中もずっと付けたままで寝ています。
もちろんおかんとお花ちゃんの寝てる部屋だけですよ(*^_^*)

お花ちゃんの新しいモコモコ布団を通販で買いましたが
在庫が無くて待ってるとこです☆

今は去年も使ってた古い「もぐりふとん」を使ってます。
2006_0104_024405-CIMG5379.jpg
呼んでみたけど出てきません☆


仕方がないから「フード」の入ったケースを振ってみます。
『カラカラ~』
2006_0104_024430-CIMG5380.jpg
ほらね、すぐに出てきたでしょう♪



    ポチのお願いです☆
           


     こっちもポチお願いします☆
          


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

2010.10.29 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 小物達♪



コメント

おはようございます。

昨夜はありがとうございました。

コメントに山崎さんのコンサートのことを書いたらやっぱりもうツアーが始まっているのですか?

今では山崎さん=ホウキ☆さんになっています。(笑)

コンビニメニューは『ロールケーキ』しか
知りませんでした。
いろいろあるのでね。
生ドラは珍しいかも・・・。

寒さも少し和らぎましたがお花ちゃんも
喜んでいますか?

2010/10/30 (土) 07:33:24 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

こんにちは!

寒くなると、ワン子も布団で丸くなる♪
ですかねぇ~、お花ちゃん♪
かわいいですよ、くるくるお目々。

寒くなると、やっぱりスイーツですね!
オバンもローソンのスイーツ大好きです!
宅急便に行かなきゃならないから
帰り、寄ってこようっと。

醤油ポンデリングは、もちっとしていて
みたらし団子のようですよ。

2010/10/30 (土) 11:30:58 | URL | ゆうマー #- [ 編集 ]

何がって

この首ほぐし器
スィーツも おいしそうですが何ていっても
興味をそそるのが
この首こりマッサージャー

実はあたしももっと安物ありますが
ホウキ☆さんのには 追いつきませんです・・・

なにせ この首 痛みを越えて もう感じませんからぁ~

お花ちゃんのためには どうぞ暖房を~
我が家もトウに カーペット エアコン
電気ストーブの世話になっとりますだぁ~

電気代 又 心が痛みますわ

2010/10/31 (日) 09:50:47 | URL | koo #- [ 編集 ]

こんにちは ホウキ☆さん♪
私も欲しいものを着々と買い込んでます(笑)
お財布が寒くて凍りそうですが^^;

好きなアーティストの歌を聴くとテンションが上がります^^ライブ楽しみですね♪
コンビニスィーツはバカに出来ないくらい美味しいものが揃ってますよね。
私もついつい買い込んで食べてます(おいおい

お花ちゃんったらかわいい(≧▽≦)ノ
せっかくお布団から出て来たのだから、おいしいものをあげてくださいね。
モコモコ布団、どんなのかな?
届いたらまた見せてください^^

2010/11/03 (水) 10:50:41 | URL | かごめ #BaVqJGy6 [ 編集 ]

> 葉月さんへ

山崎まさよしファンになって10年過ぎましたが
此処の所、お花ちゃんの事や家族の事で頭の中がいっぱいで
以前の様に何か所もライブに行く気になりませんでした。
だから、大阪1日だけ行きます☆


コンビニスイーツは本当に美味しいです。
値段を考えると益々美味しいです(*^_^*)

2010/11/04 (木) 15:18:14 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ゆうマーさんへ

そちらほど寒くなくても短毛の上に禿げてきた
お花ちゃんはかなり寒いようです。

ポンデリングもう食べられたんですね。
あたしはまだです(ー_ー)!!
歩いて行ける所にミスドないんですよ☆

2010/11/04 (木) 15:22:31 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> kooさんへ

このマッサージャー自分で動かすので首は気持ちいいけど
肩がまたこるような気がして・・・

あたしはもうましになってますが
kooさんは感じ無くなる程って
良いような悪いような大変ですね。

婆組(一くくりで済みません)の肩も暖かい方がこりにくいと思いますので
暖房は不可欠です(*^^)v
ホットカーペット去年捨てたので早く買いに行かなければ・・・☆

2010/11/04 (木) 15:29:59 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> かごめさんへ 

最近、健康のためにお金を使う事が多くて
衣類はユ○○ロさんにお世話になってます。

お花ちゃんの医療もお財布が軽くなる原因です(*^_^*)
のこのこ出てきたお花ちゃんはフードをもらったら
さっさとまた寝るんですよ☆

2010/11/04 (木) 15:37:16 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

お花ちゃんの、毛布、暖かそうで気持ち良さそうですね。
うちは、朝夕だけは、エアコンつけてるけど、今日は、最後に出た、息子がつけっぱなしで出て行ったので、ちょっとカチンでした。(しかも、リビングの電気つけっぱなしーー;)
ローソンの、デザート、ちょっと気になります。今度たべてみよっと。
コンサート、楽しんで来てくださいねV

2010/11/04 (木) 20:08:25 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

潜るのが好きな犬種なので袋になってるお布団です。
毛布地じゃなくてフリースで作ったので
ふわふわ感が少ないと思います。

今度はふわふわのお布団が届く予定です☆

子供等はなぜ電気を消さないのでしょうね。
娘夫婦の部屋の空気清浄機は部屋にいなくても出かけても付いたままです。
階段もこまめに消さない(;一_一)

あっ、ライブは来年ですから(^^ゞ
まだまだです☆

2010/11/04 (木) 23:52:05 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード