「ウン」が付いて☆

11日の記事でお花ちゃんのウンチを見事に糞づけて?
取るのに悪戦苦闘したことを書きましたが
その「ウン」が付いたのか
日曜日、近くのデパートの「ガラガラ・ぽん」で
見事「2等賞」をゲット(*^^)v

2等賞と言う響きに優越感と期待が・・・



2006_0105_003818-CIMG5342.jpg

想像したのとずいぶん違いましたが「ありがたいこと」でございます☆
5回、回して2000円ともう一つ200円券が当たるなんて
運に見放されてるおかんにとってはラッキーな事です。



最近肩コリがひどく辛かったけど
やっとその時期を抜け出したようです。
周期的に肩こり&頭痛がやってきます(-_-メ)

なので樹脂粘土のワンコ作りもお休みしてました。




お花ちゃんにも嬉しい事が有りました☆
元気なのでお薬を徐々に減らすことにしました。
朝と晩に4分の1錠づつ飲んでましたが
朝の分を2日に一度にしてみます。
薬を減らしても大丈夫だと思うのです。





2006_0101_200238-CIMG5328.jpg

お花ちゃんが見ている先は・・・

2006_0101_200204-CIMG5325.jpg

隣の方が可愛がってるネコちゃんが給湯器の上に何時もいます☆
暖かいのでしょうかね(^-^)

お花ちゃんに見つかると意地悪く吠えられるので
一先ず逃げますがすぐに戻ってきます☆




ポチっとお願いします♪
       



こちらもポチっとお願いします♪
       


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

2010.10.19 | | コメント(16) | トラックバック(0) | お花ちゃん



コメント

2等賞・・・おめでとうございます。
しかもプラス200円も。
これも~お花ちゃんのお陰ですね。

私はというと、何もないわ。
強いて言えば、四葉をたくさん見つけた」ことかしら。
うっ~これもぷりのお陰かな。

お花ちゃんはお薬が減ったのね。
ぷりも24日の検査で減らすことが出来たらいいのですが。

肩こり・頭痛持ちですか。
私は腰痛持ち。
お互い無理をしないようにしましょうね。
お大事に。

うちにも野良が棲みついていて、ぷりは落ち着きません。
私もほっとけない性質で、餌をあげるからいけないのですが。

2010/10/19 (火) 23:51:32 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

賞と名が付けば 何でも嬉しいじゃないですか
2200円だって 超ハッピーな気分じゃないですか?
お花ちゃんは 薬が減ってよかったね

でも肩こりと頭痛?
おかしなもので
この年になり 頭痛もどこかへ消えました
肩こりもありますが
越えてしまい 感じなくなりました
マッサージで 「超肩こり」と言われますが・・

人生に不感症になってるのは事実です

2010/10/20 (水) 17:08:43 | URL | koo #- [ 編集 ]

わあ、ラッキー。

2200円も当たったのですから、十分です。
私はお年玉つき年賀状ですら、良くて切ってシート一つです。

あまりに大きいラッキーで、運を使い切るより
このくらいが丁度いいです。

その分、お花ちゃんが薬を減らせると言う、うれしい事があったんですね。

2010/10/20 (水) 22:08:41 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

こんばんは^^
ガラガラポンなんて懐かしいな♪
5回まわして2,200円なんて、すごいじゃないですか^^
お花ちゃんのウンチ様々ですね(笑)

肩こり頭痛は本当に辛いですからね。
これから寒くなると一段と凝るんですよ
軽く肩のストレッチでもして無理しないようにしてくださいね。

お花ちゃんは薬が減ってよかった^^v
やっぱりお隣ニャンコでも吠えるんですか^^;お気に召さないようですね( ̄∇ ̄;)

2010/10/20 (水) 23:41:22 | URL | かごめ #BaVqJGy6 [ 編集 ]

おはようございます。
ご訪問・コメントありがとうございます。
お花ちゃんヨカッタですね。
ウンがついたの~ね!
ラッキー すご~い Lucky!!
keiも先日年賀状印刷頼みに行って、福引で「三等賞です]~って
喜んだのですが、それが。平生使ってる味醂じゃなくて、
みりん風味料でヌカ喜びでしたわ。

2010/10/21 (木) 08:53:31 | URL | kei #3EI6/yvo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/21 (木) 11:06:43 | | # [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

運がないといつも抽選物はあきらめていますが
久々のラッキーで嬉しかったです☆

肩こりはマッサージに行くことにしました。
保険が利くところなので料金は心配ないです☆
明日も行ってきます(*^^)v

お花ちゃんも少し良いようで寒い時期も乗り越えられそうです☆

2010/10/22 (金) 18:16:53 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> kooさんへ

2等という響き良いでしょう。
そう言えばあたしの人生「賞」とは無縁でした☆
寂しい人生です(^^ゞ

肩こりも年齢とともに去りますか(*^_^*)
なら、歳を取るのが楽しみになりますよ。
もうすぐに違いない!!!
あたしの肩を触った先生も焦って
「早くマッサージにまわしてあげて」と言ってましたよ。
これからあたしも「超肩コリ」と説明することにしますね☆

2010/10/22 (金) 18:24:06 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> きんときさんへ

余りに大きいラッキーは怖いかも知れませんが2等賞ともなれば・・・
1等が旅行
2等は電気製品とか思ってしまって(^^ゞ

まっ、あたしにとっては御指摘のとおり
お花ちゃんの健康の方が嬉しい(*^^)v
様子を見ながら薬を減らして行きます☆

2010/10/22 (金) 19:07:38 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> かごめさんへ 

お花ちゃん様々でお花ちゃんにプレゼントと思ったけど
娘に安いカバンを頼まれたのでその代金に消えました(-_-メ)

お花ちゃんはネコ・犬・車なんでも吠えるのですが我が家の敷地に侵入するのは
猫ちゃんだけなんですよ☆
だから大っ嫌いの様です(^-^)

2010/10/22 (金) 19:12:55 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> keiさんへ

味醂はやっぱり本物の方が美味しいって言いますものね☆
でも当たったと言うだけで運気が上がったので嬉しい物です。

もう年賀状の準備ですか?
あせってしまいます(^^ゞ

2010/10/22 (金) 23:04:14 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 鍵コメさんへ

メールこちらからさせてもらいます。
お待ちくださいね☆

2010/10/22 (金) 23:05:33 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

2等賞、おめでとうございます。
2200円、いいですね~。
私は、最近スクラッチで損してるんで、
しばらく買わないことに・・・。

お花ちゃん、薬の量が減って、だいぶ元気になってきたようで、本当に良かったですね。

ホウキさんの、頭痛が早くおさまりますように・・・。

2010/10/23 (土) 22:51:42 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

なななんと!
私もお花ちゃんのウン○を踏みに行かねばw
私はくじ運がないんですよね~
でも、他人が当たった「韓国旅行」を譲ってもらったことがありますw
韓流ブームになる前の話しなんですけどね

2010/10/25 (月) 16:56:28 | URL | エルブー #In6tDprU [ 編集 ]

> EMI*さんへ

2200円の商品券はまだ使わずに持ってます(^^♪
何かお買いものしようと思うのですが
きっと孫の服に変わります。
赤ちゃんの服も2200円じゃ難しい?かな。

今日は少しあたしも元気になりました。
御心配ありがとうございます(*^_^*)

2010/10/25 (月) 22:05:36 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> エルブーさんへ

エルブーさんは今うんPを踏んだら大変ですよ。
大きなお腹が邪魔して靴が洗えませんことよ☆

韓国旅行を苦労せずに頂けたなんて
最高に幸運の持ち主と思います。
あたしなんか1回のガラガラに5000円投資してるんですもんね(^^ゞ

2010/10/25 (月) 22:09:55 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード