夏が残ってました☆

10月6日の浴衣の人形と同じ日に持って帰ってきた壁掛けがあります。
2007_0102_021155-CIMG5317.jpg

やっと皮ひもを付けましたが
かける場所が見つからなくて・・・
夏もすっかり終わってしまったし・・・
どうしましょう☆



昨日は予定どうりホームの婆様の所に行って
衣替えと布団も変えてきました。

帰りに手芸品の品ぞろえがとっても良い「ABCクラフト」に寄ったので
暗くなって家に帰り着いたのでお花ちゃんを散歩させることも出来ず
(お花ちゃんは暗いの嫌いです)
家の前でチーチーさせて帰ったのです。



その後、イチロー君家族と一緒に近くの小さなデパートに
お手頃中華を食べに行ったのです。

まる子も夜は苦手なのですが(暗い車の中)
デパートに着いたらご機嫌よくしてました。
家のベビーバギーは最近乗るのを嫌がって泣き叫ぶので
抱っこしてたのですが
デパートに置いてあるバギーにダメ元で乗せてみたら
良い子にしてくれました☆
2007_0101_000141-CIMG5312.jpg

食事中もおケイはんとおかんで抱っこしてなんとか
周りの人たちに迷惑をかけないでいけました。





一夜明けて、新聞を取りに玄関に行ったら
うん?ウンチ?なんで?
それもペッチャンコ(@_@;)

外に出てみたらそこにもウンチが・・・
門(って、言うほどのもんじゃないけど)を開けたら
そこにもウンチがコロリン(-_-メ)

昨日暗くなってお花ちゃんを出した時に「やっちまった」のを
気付かなかったんだ・・・
慌てて掃除をしたんですが
問題はそのウンチを「おニューのReebokno靴」でふんづけてしまってて
取るのに大変でした(>_<)
おかんも暗いの嫌いになりそうです☆



ポチのお願いです☆
       


こちらもポチってお願いします☆
     


テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

2010.10.11 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 小物達♪



コメント

あはは・・・

私も同じようなことが。裏口で時々やってしまいます。そのあとが大変。
自分ちの愛犬のだから、そんなに嫌悪感がないのが不思議。(笑)

お花ちゃんもまる子ちゃんも暗い所が嫌いなのね。ぷりママも嫌いだよ。

>おかんも暗いの嫌いになりそうです☆
これには笑わせて頂きました。

2010/10/12 (火) 23:47:22 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

あら、まあ、新品の靴なのに・・・

分かります、暗いのが嫌いになってしまいますよね。
でも、お花ちゃんのものだからいいです。

よそのわんこのだったら、
あ~ん、もう、嫌あああ。
これから暗くなるのが早いから、気を付けなくっちゃ。

2010/10/14 (木) 14:27:45 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

とっても可愛い、壁掛けですね。
ちょっと夏は終わっちゃったけどね。

まるこちゃんは、デパートのバギーが、お気に入りもようですね。
この頃の赤ちゃんを連れて、
外食行くのって、かなり大変ですよね。
歩き立ちするようになったら、誰かが見てないと、お料理が大変なことになりそうでしょ。
私も経験しました。

おニューのリーボックが、大変でしたね(^^;)

2010/10/17 (日) 18:09:13 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

ぷりママさんもやっちまってましたか?
そうなんです☆
我が子のウンチならきたないなんて思わずせっせと片付けました。
でも乾いてしまってたので中々靴のウンチは取れませんでした(;一_一)

暗い所は気を付けましょう☆

2010/10/18 (月) 22:25:36 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> きんときさんへ

2・3回目にしてウンチをふんずけました(;一_一)
ウンチを含めてお花ちゃんですから、きたないなんて思わないですね☆

よそ様のウンチは道にあったり公園にあったりするので気を付けましょう☆
お花ちゃんのウンチをあたし以外の人が踏まなかったのが幸いでした(*^^)v

2010/10/18 (月) 22:30:12 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

まる子を連れて行けるレストランをいつも探してます☆
早い時間の方がまる子の機嫌が良いので
早めに行けば良いようですよ(*^_^*)

リーボックの靴底は円模様になってて
一度入り込むと取るのに大変でした(^^ゞ

2010/10/18 (月) 22:35:24 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

はじめまして。

おはようございます。
夏の思い出(?)の壁掛けステキですね。
いろんな作品を手作りされていますのね!
又、立ち寄らせてくださいね。

2010/10/19 (火) 09:20:07 | URL | kei #3EI6/yvo [ 編集 ]

> keiさんへ

「夏の思い出」では無いのですが
夏に作った磁器粘土教室で作った作品が
今頃焼きあがって手元に戻って来ました☆
今は座ってるピエロを作ってます。
また、訪問して完成品を見て下さいね(*^_^*)
これは12月ぐらいに出来あがりそうです☆

2010/10/19 (火) 19:13:22 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード