カボチャ犬です♪

前回予告の「カボチャ犬」が5個出来あがりました☆
2006_0103_180816-CIMG5278.jpg
左からヨークシャーテリア(少し無理がある・・・)
チワワとM・ダックスです(^^ゞ

2006_0103_180709-CIMG5276.jpg
こちらはプードルのレッドとアプリコットの2色です。


上から撮影するとこんな感じです(*^_^*)
2006_0103_180719-CIMG5277.jpg


出来あがったら置いてもらってるドッグカフェに持って行こうと思ってたのに
本日エライ雨降りです☆
外にも出られず次のカボチャ犬②を作成中です(^-^)




この雨の中、葉っぱさんはお友達の結婚式に出かけました。
御本人達は外で撮影出来ないしお気の毒です。

同じ年のお友達は殆ど結婚したと思ったら
新しく出来たお友達は若い子ばかりなので
まだまだ、結婚式に御呼ばれすると思います。



もみもみ君も遊びに行ってるので
相変わらずお花ちゃんとふたり留守番です。





金曜日の大きい公園のお花ちゃんです☆
2006_0101_181425-CIMG5266.jpg

2006_0101_181433-CIMG5268.jpg


他の犬友ママさんにおやつ貰ったから
お花ちゃんが肥えたら体に良くないし
おかんが抱っこするの重いから出しません。



頑張るお花ちゃんにポチお願いします☆
         



もう一つお願いします☆
         



テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

2010.10.03 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 小物達♪



コメント

かぼちゃわんこ完成ですね。

それぞれ表情があって可愛いですね。

これからクリスマスのサンタわんことか
また、色々アイデアがふくらみそうですね。
楽しみです。

お花ちゃん写真、
ほんと、「おやつ、くれ」と言っている声が聞こえそうなお顔ですね。

きんときも、こっちを見ているときは、いつもくれくれ言っています。

2010/10/03 (日) 23:38:02 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

かっわいい~♪
ワンコは飼ってないけど思わず買っちゃうかも^^
ハロウィンもだんだんと定着してますからね、
こんなかわいいストラップならみんなに自慢しちゃいます^^

お花ちゃん、我慢してるんですね。
私もお花ちゃんを見習って我慢しないといけないんですけど・・・
味覚の秋がぁぁぁ( 〃..)ノ

2010/10/04 (月) 13:06:32 | URL | かごめ #BaVqJGy6 [ 編集 ]

こんばぁ~

≪得る物が無いダラダラ話です★≫
相変わらず これは笑える

我理想とする思想ですね

ところで 葉っぱさんとか
お宅は 結婚式とか
式典が 他家よりも はるかに多いと感じますが どうでしょうか?

うちはとんと ご無沙汰です

相変わらず お花ちゃんとの楽しい時間
羨ましい限りです・・・

もううちは 飼わないつもりなのでね・・・
残念だけど
老いぼれが子犬を 買うのは勇気が要る・・あはっ~

2010/10/05 (火) 18:44:43 | URL | koo #- [ 編集 ]

> きんときさんへ

サンタわんこも悩みそうです☆
暮は何かと忙しいし簡単なのが良いですよ(*^_^*)

最近は以前よりましてお花ちゃんの「なんかくれ」が多くて
困りはてています。
無視してもひつこい犬で吠え続けるので
仕舞には「おかんの雷」が落ちます(^^ゞ

2010/10/05 (火) 22:22:08 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> かごめさんへ 

ストラップは思ったより可愛く出来てちょっと嬉しいです(*^_^*)

早くお花ちゃんのも作って携帯に付けたいと思ってます☆

あたしも夏痩せするはずの時期から太り始め「実りの秋」が来たら・・・
恐怖です(ー_ー)!!
あたしも誰かに体重管理してもらいたいものです(*^_^*)

2010/10/05 (火) 22:26:31 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> kooさんへ

娘の結婚式、初孫の色んな行事☆
そして、両親が高齢ですので・・・
いや、両親だけでなくまわりも高齢になって来てます。
そっちの方の式は避けたいものです。

のんびりしたいのに最近妙に忙しいのです☆

お花ちゃんは病気が発覚してから後悔しないように
なるべく一緒にいるようにしてます(^-^)

老いぼれって☆
あたしと変わらないはずです。
体力はkooさんの方がずっと若いけどね(*^^)v

2010/10/05 (火) 22:39:09 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

可愛い

カボチャ犬・・・可愛いですね。
みんな欲しくなっちゃうわ。

お花ちゃんも元気で、なによりです。
食欲があるうちは安心のでは・・・。

ぷりもやっと減ったのに、オヤツマンが帰ってくると、もう大変!
貰えるものだと学習してしまって。
また~元に戻ったような気がします。
まっ・・・へたっとしてるよりはいいかなと思っております。
お互い頑張りましょうね。

2010/10/05 (火) 22:45:00 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

カボチャ犬ストラップはドッグカフェに持って行きました。
可愛く出来たと思うんだけど欲しいと言ってもらえるか心配です(^^ゞ

お花ちゃんは食欲があり過ぎて
肥えると足に悪いと思いカロリーの低いおやつをあげます。
我が家はあたしが甘いので全てあたしに「くれ!」って言います(*^_^*)

2010/10/06 (水) 17:24:59 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード