ヤル気なし食べる気満々

なにもしなくとも、一日は過ぎて行き

何もしてなくてもお腹が減る不思議☆

でも作る気なしで昨晩はとうとう『回り寿司』に行きましたわぁ。


で、今日はどうしても銀行に行く用事あり。

なんで、この暑い日に出かけないといけないの?

朝からTVをつけたら北島君が『金メダル』・・・

そうよねぇ、みんな頑張ってるのよね。

karin 1783


おかんも頑張らんとあかんなぁ。

「よっしゃ銀行に行くぞー」と決死の覚悟!

あれぇ、家の鍵がみつからん。

探す事、30分!

玄関に置いていたお花ちゃんの

わんこカート(乳母車)の中に落ちてました。

3時5分前ギリギリ到着でした。


さっ、今からお花ちゃんとお散歩です。

もう一汗かくとしましょうか☆karin 1697



ブログランキングに参加中です♪
おかんの頑張り?にポチ↓お願いします☆


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

2008.08.11 | | コメント(12) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

嫌いだわ~

あたし この世で一番嫌いな言葉

 『頑張る』
ヤダヤダヤダ~
もうこの言葉 聞くだけで 体が震えるわ~
『頑張りたくない!』
本心です!v-16

でも 人は あたしのこと 『頑張り屋さん』 と 勝手に言うわ
何も知らないくせにね(ぷぷぷ)
実は ぐうだらは あたしです
そう見えないのは 神様のせいです!

2008/08/11 (月) 20:23:37 | URL | くー婆ぁ #- [ 編集 ]

こんばんは!

≪ヤル気なし食べる気満々≫
まったくその通りです。
ごろごろして食べるので、夏痩せどころか、夏太りです。どうしたら痩せられるんでしょうか!
答えは簡単! 食べなければ良いんです。
分かっちゃいるけどやめられん・・・です。

お花ちゃんとお散歩の場所、公園ですか?
すごくきれいな所ですね。
私も散歩した~~い!
お花ちゃんと一緒に!



2008/08/11 (月) 21:37:19 | URL | hiro #N.vW.TCs [ 編集 ]

No title

色んな物を探す時間が増えました。
これが年をとるということかもしれませんね。
銀行が開いている時間に間に合って、よかった。


2008/08/11 (月) 22:52:37 | URL | もととし #- [ 編集 ]

こんばんゎ

北島君の金メダル
感動ですv-343

世界記録も出し素晴らしいよね・・・・・。

がんばっているねv-218v-392

日本!

鍵見つかってよかったですね。。。

銀行も間に合いラッキーでした(^^)v

2008/08/11 (月) 23:01:16 | URL | とまとママ #- [ 編集 ]

No title

こんにちは!
暑くてもお家の用事はしなければならないし
銀行間にあって良かったですね~!(^^)!

お花ちゃんの散歩みちとっても綺麗な景色
ですね~
ワンちゃんも喜ぶでしょうねi-100

2008/08/12 (火) 14:36:57 | URL | niko #- [ 編集 ]

アブチロン (チロリアンランプ)

こんばんは
一口飲むたびに、カランカランと音を立てたラムネ玉~夏祭りの露店などで、今だ人気です 懐かしい・・
四季の風ブログに 「アブチロン (チロリアンランプ)」 をアップしています、見てね・・元気の源 ぽっちん!よろしくね

2008/08/12 (火) 21:08:24 | URL | tomy2 #Uq5XVL72 [ 編集 ]

> くー婆ぁさんへ

あたしは『頑張る』って好きですが
あたし自身は頑張れないので行動に移しません。
だから、学生時代にスポーツのクラブなんかとは無縁でしたよ。
「神様やさしいんだぁ!」うちにはお見えじゃない?

2008/08/13 (水) 10:53:33 | URL | ほうき☆ #- [ 編集 ]

> hiroさんへ

この頃時々、お昼ごはんとか食べるの面倒に
感じてもしかしたらやせるかもと思います。
しかーし、その分後でまとめて食べて
プラスマイナスが、プラスの方が多かったりです。

この公園は広くて素敵ですが
暑いのでもっと近くの公園までで
お散歩は終わってしまいました。

2008/08/13 (水) 11:00:13 | URL | ほうき☆ #- [ 編集 ]

> もととしさんへ

大切だからと、しまいこんだりしたら、もう見つかりません。
整理整頓なんかしても、何処へ移動したか
忘れる事多々あり☆
だからか、色んな物が部屋に散乱してます。

2008/08/13 (水) 11:05:07 | URL | ほうき☆ #- [ 編集 ]

> とまとママさんへ

運動音痴のあたしは人様が頑張ってるのを
エアコン効かせて寝っころがって見てるだけ~です。

銀行は、亡くなった父の用事で行くので
電話をして銀行の人に「2時半ごろ行きます」と
言ってしまったので変更も出来ずあせりました。

2008/08/13 (水) 11:09:43 | URL | ほうき☆ #- [ 編集 ]

> nikoさんへ

おうちの中はメチャメチャですが
どうしてもお盆までにしておきたい用事があったんです。
暑かった~☆☆☆
そのせいでもないんですが、ちょっと体調崩してしまい
、昨日はブログも更新できなかったよ(ーー;)

2008/08/13 (水) 11:14:27 | URL | ほうき☆ #- [ 編集 ]

> tomy2さんへ

いつも、お誘いありがとうございます。
可愛い名前にふさわしい可愛いお花でした(*^_^*)

2008/08/13 (水) 11:19:27 | URL | ほうき☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード