岡田ジャパンに会えるかな?

先週の土曜日から葉っぱさんともみもみ君は
ハワイにハネムーンに行ってるのです。

今日の18時頃関空に帰って来ます。
今、関空は岡田ジャパンが南アフリカから帰って来るので
えらいことになってます(@_@;)

サッカーファンのもみもみ君は遭遇したらメチャ嬉しいやろけど
どうなるんやろね☆



留守中、イチロー君とおケイはんが夕食を毎日誘ってくれました。
折角ですが、毎日は厚かましいので2日間だけゴチになりました(^^♪

イチロー君が帰って来たらまる子はハイテンションで喜びます。
だからイチロー君も楽しみに帰ってきます。
そして、まる子に絵本を読んでいます・・・

その説明してるのを聞いてたらおっちゃん言葉です。

ウサギとリスが出会って挨拶をしてる絵です。
「うさぎとリスが偶然はち合わせたら、なんて言うのんかな?」
「うさぎさんがリスさんに会いました」でええやん(*^_^*)

まる子が初めて喋った時おっちゃん言葉にならない事を祈ってます☆

!cid_01@100628_221654@______F02B@docomo_ne.jpg

とにかく本好きなまる子で真剣なまなざしでしょう☆


もうすぐ葉っぱさん達が帰って来るので今からお花ちゃんの散歩に行きます。
留守の間に色々コネコネして出来あがりました☆
猫ちゃんにも挑戦しました。
次回お楽しみに☆(してもらえるかな?)



追記
:6時頃葉っぱさんから電話がありました☆
       空港に着いたら岡田ジャパンの面々と同時に
       税関を通過したそうです。
       おかげで?免税店に寄って買い物しようとしたのに
       早く出てくれと言われて残念がってました。
    


テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

2010.07.01 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族



コメント

まる子ちゃん、パパさんの愛情いっぱいでいいですね。

葉っぱさんは結婚式でも色々楽しい思い出ができたようでしたが
ハネムーンの帰りにも思い出が出来ましたね。
羨ましがる人、続出ですよ。

ねこちゃん、早く見せてください。
楽しみにしていますよ!

2010/07/02 (金) 00:07:40 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

まる子ちゃん、もう本を見ているのですか?
すごぉーーーい。
しかも真剣な眼差し?
お子さんの為にこうして本を読んであげている姿って感激しました。
いいパパさんですよね。

岡田ジャパンは関西空港だったのですね。
でも、なんかすごい人だったし喜ぶどころではなかったかもしれませんね。

2010/07/02 (金) 20:02:24 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

まる子ちゃん、随分しっかりしてきましたね~。
本の好きな女の子になりそうですね。
最初は、何をしゃべるのかな~?
パパ?マンマ?楽しみですね~。

そうそう、葉っぱさんたち、岡田ジャパンと遭遇したのですね。
こういうことって、めったにあることじゃないから、ほんとに、びっくりしたんじゃないかな?
ほんとに、うらやましいかぎりです。
いい思い出になったようですね。

2010/07/02 (金) 20:48:25 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

> きんさんへ

知らずに帰って来て空港にサッカー選手が
全員いたら驚きますよね☆
娘は空港で追い出された事に怒ってました。

猫やっと今夜完成です(^^♪

2010/07/03 (土) 18:38:43 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

まる子はもっと小さい時から絵本が大好きです。
3ヶ月くらいの赤ちゃん用の絵本があるのに驚きました☆
音が出たり飛び出したり、布絵本ももう少ししたら
自分でめくりやすくて重宝します。
息子はまる子にメロメロで良いパパしてます☆

2010/07/03 (土) 18:59:59 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

まる子はもうすぐ座れそうです。
見る度に成長が見られて嬉しいです☆
座れたら今度はハイハイするんだと思います。

娘等は岡田ジャパンに会えたのは幸運でしたが
空港の人達に早く追い出され買い物が出来ずに怒ってました。

2010/07/03 (土) 19:04:34 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード