離乳食はまずいのか?

昨晩、まる子の離乳食に遭遇しました。
まだまだ上手に食べられません(*^_^*)


!cid_01@100628_221552@______F02B@docomo_ne.jpg

!cid_01@100628_221501@______F02B@docomo_ne.jpg

どうも、お口に合わなかったようです☆
スプーンにも慣れないのかな?
おケイはんが頑張って作ってるから
まる子、もう少し良い顔してね。
ちなみにメニューはご飯とジャガイモです。






そして今日も暑かった☆
お花ちゃんはダラダラ
もちろん?おかんもダラダラ・・・
ダラダラ生活にエアコンは贅沢じゃあ~

2010_0629_132121-DSC00006.jpg


2010_0629_132139-DSC00007.jpg

と、云う訳でお掃除後エアコン付けて
また、ふたりのダラダラが続きました。


そして新しいカメラとウォークマンの使い方が分からず
悪戦苦闘中です☆
説明書を無視して使いこなそうとするからあかんねんな~(^^ゞ


おお、ランキング強化月間ももうすぐ終わりです☆
最後のポチよろしくm(__)m

        



テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

2010.06.29 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族



コメント

↓バッグ可愛いですね。
ちょっとお花付けるだけでも随分違いますよね。
涼しげです(*´∇`*)

まる子ちゃん・・離乳食ですか!
我が家も初めは味も付けずドロドロにしていました。
やはり初めはスプーンに慣れる事でした。

2010/06/29 (火) 22:23:49 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

まる子ちゃん、離乳食がはじまったのですか。
暑い季節だから、作るママさんも大変ですね。
早くスプーンに慣れて、たくさん食べてくれるといいですね。

今年は、「急にしっかり夏の気温」
体が慣れていないから大変ですよね。
わんこは毛皮を着ているのでなおさら大変。

便利な機械ほど、取り扱い説明書が難しいんですよね。
私も読まずに使い始める方です。

2010/06/30 (水) 00:22:55 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

本人ミルクのつもりだったのに…
ってことでしょうか?
初めて口に入れるんですもの
渋~い顔になってもしょうがない(?)ですよねw

2010/06/30 (水) 10:19:03 | URL | エルブー #In6tDprU [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ    

バック誉めて頂いて嬉しいです(^^ゞ
娘が持ってる物が欲しくなるお年頃です。
が、娘のよりハデです。

離乳食はかなり手こずるものなんですね。
息子や娘の時のことは
すっかり忘れてしまってます。

2010/07/01 (木) 15:27:19 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> きんときさんへ

離乳食を一口食べるごとに
凄いまずそうな顔をするので面白かったです☆

お花ちゃんは薬の副作用でかなり毛が薄くなってます。
でも、ここ何日かは涼しい所を探して寝てます(^^♪
夏はこれから・・・
もう暑いの嫌になりました。

2010/07/01 (木) 15:32:06 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> エルブーさんへ

離乳食は時々食べるようです。
でも、おかんが行くとまずそうに食べます。
母乳を離乳食に投入してみましたが
やっぱり、「いらん」そうです☆

汗疹も頭の髪の毛の中に出来て
痒いらしいです。
この週末にまる子はショートヘアーにするそうです。
虎刈りにならないか心配です☆

2010/07/01 (木) 15:36:51 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード