日曜日からの出来事☆

まずは日曜日
携帯電話を葉っぱさん、もみもみ君、おかんの三人で
機種変更することになりました。
一緒に変更すれば一人3000円お得です。

やっと手に入れた薄い奴
2010_0427_175828-CIMG4472.jpg

かっこいい~
2010_0427_175838-CIMG4473.jpg

このキラキラがええねぇ~ボケてるけど・・・(光ってるのが一瞬で慌てました)






月曜日です☆
おかんとお花ちゃんは大きい公園にお散歩?
自転車で行ったので殆ど歩いてません。
お友達のママさんにおやつをもらうのが
犬友達の「命」です☆
お花ちゃんはおかんの膝の上からもらいます(^^ゞ
2010_0426_154105-CIMG4457.jpg





公園の帰りに「ワン病院」に薬を貰いに寄りました。
お花ちゃんは必死に帰ろうとします。
すると足が
2010_0426_162513-CIMG4459.jpg
お花ちゃんの病気の特徴です。

ちゃんと意識したら戻る様になりました。
2010_0426_162547-CIMG4460.jpg





月曜日は雨でコネコネ日和☆
新しいお友達です(^^♪
2010_0427_174918-CIMG4468.jpg
黒のフレンチブル君と白がマルチーズちゃんの、つもりです。

トイプードルとマルチーズが何処が違うのか?
見えてない尻尾が違うんです(^^ゞ




今日は暖かかったですね☆
でも、明日また寒いらしい・・・
明日は忙しい一日になります(@_@;)
その訳は次回です。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2010.04.28 | | コメント(5) | トラックバック(0) | お花ちゃん



コメント

おお!
今時の携帯ってすごいですね~。
びっくりしました。。。
(あ、すみませんたいした内容じゃなくて。。)

2010/04/29 (木) 16:33:35 | URL | メガネエ #- [ 編集 ]

わあ、きれい!
携帯光るのですね。
新しいのはおしゃれ。

お花ちゃん、楽しいお散歩でよかったですね。
帰りの病院は嫌だけれど
大事な事だから仕方がないね。

ホウキ☆さんは
どんどん新作が出来ていますね。
長毛種にも挑戦。
いい感じに出来上がっていますね。

2010/04/29 (木) 22:35:35 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

庭の君子蘭

こんにちは♪ ブログ
風かおるさわやかな季節となりました・・
四季の風(ブログ)~「庭の君子蘭」などアップしています、ご覧頂ければうれしいです ポチ君もよろしくね~

2010/05/01 (土) 08:13:16 | URL | tomy2 #Uq5XVL72 [ 編集 ]

> メガネエさんへ

はい!最近の携帯は表だけでなく
内容も豊富で進化が早く
また、使いこなせないまま持つことになりそうです(^^♪

2010/05/03 (月) 14:06:08 | URL | ホウキ #- [ 編集 ]

> きんときさんへ

携帯はお花ちゃんを連れて買いに行ったので
店の前に陳列してある物を買いました。
何を買っても使いこなせないのです。
機種変は高くてびっくりです☆

長毛種のわんちゃんまだまだ研究中です(^^ゞ

2010/05/03 (月) 14:11:19 | URL | ホウキ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード