曾婆様のホームに行ったのよ☆

昨日は久しぶりにホームに住むおかんの母の所に行きました。
ホーム
(ホームはいつも季節の花が綺麗に生けてあります)

お花ちゃんが病気に発覚後は行くことが出来なかったのですが
お花ちゃんが調子が良いので
3時間ぐらいならお留守番できます。
2時になったら葉っぱさんもお仕事に行きます。
だから朝からお出かけです。

おかんが長く行かなかったのが不満だったのか
大した用事もないのに手伝って欲しいと要請があったのです。
犬より自分が大事にされてないと思ってるのでしょう(-_-メ)
犬が好きじゃない曾婆様は犬をとっても大事にしてる事が
理解出来ないんですね。




そんなお花ちゃんは、暫く長いお留守番をしてなかったせいか
帰ってから抱っこしたら、甘えていつまでも抱っこされたまま
甘えていました。
2010y4m9d



201049



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2010.04.10 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族



コメント

こんばんは!

お花ちゃんがお留守番できるようになったのですか、良かったですね。
お母様は寂しかったのでしょうね。お花ちゃんを理由に足が遠のいたのでヤキモチかな!? 人の子も同じで病気になると甘えん坊になるんですね(笑)

2010/04/10 (土) 23:22:10 | URL | 百 #- [ 編集 ]

おかあさまはとても環境のいいホームにいらしゃるのですね。

人間は歳をとると子供に戻って甘えん坊になって来るのかもしれませんね、
実家の母を見ても、そう思います。

抱っこ好きのお花ちゃん
羨ましいです。
きんときは抱っこさせてくれませんよ。

2010/04/10 (土) 23:49:43 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

> 百さんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

お花ちゃんは病気前は6時間ぐらいは留守番させてたのですが
心配でここんとこずーっと一緒でした。
良く食べ、大声で吠え、結構ウロウロと歩いてるので心配ないです。

母は、あたしが来なくなったらどうしようかと、不安なようです。
母は元気だし、今は心配ないんですけど。
これからは時々行くことにします。

2010/04/14 (水) 13:12:05 | URL | ホウキ #- [ 編集 ]

> きんときさんへ

お返事おそくなりましたm(__)m

母は喘息があるので郊外に建ってるホームに入ってます。
「もうすぐ死ぬ」と言うのは母の口癖ですが一昨年父が亡くなってからは
より元気が出てるみたいです。

きんときちゃんを抱っこするのは・・・
先住のワンが30キロあったけど
抱っこは病院の診察台に上げる時だけだったかな(*^_^*)

2010/04/14 (水) 13:17:17 | URL | ホウキ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード