凄い食欲のお花ちゃん☆

薬のせいとはいえ、お花ちゃんの食欲は凄いです。
2010_0325_175311-CIMG4224.jpg

一日中おかんに向かって「なんかくれ」と言ってます。
食べっぷりも、凄くて手に持ってやったら
手まで食べられてしまいそうです。


昨日まで寒かったり雨だったりで外に出かけられなくて
お花ちゃんはストレスがいっぱいでした。
以前は家で暴れてたけど今は暴れられないからです。
ぬいぐるみを振り回したり、もうダッシュで走れない(;一_一)

今日は久しぶりに晴れたので2回もカートでお散歩しました(^○^)





おかんの暇な時間は相変わらず粘土あそびです☆
お花ちゃんストラップです(^^ゞ
2010_0325_181544-CIMG4238.jpg

あら、可愛すぎたね☆



テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

2010.03.27 | | コメント(6) | トラックバック(0) | お花ちゃん



コメント

こんばんは!

お久しぶりです。

お花ちゃんが病気と知ってコメントしようと思ったんですが、どう言えば良いのか、書きかけては消してを繰り返してました。

今日のお花ちゃんは元気そうで良かったです。
カートのお散歩も楽しそうでお花ちゃんストレス解消しますよ。
ほうき☆さんのお花ちゃんに対する愛情が良く伝わってきます。

お花ちゃんストラップとっても可愛いです。
こんな可愛いストラップ付けたいです (^_^)

2010/03/27 (土) 23:42:09 | URL | hiro #N.vW.TCs [ 編集 ]

食欲いっぱいはお薬のせいで、しょうがないよね、お花ちゃん。

でも、「手」まで食べないでね。(笑)

カートで二回もお散歩。
やさしいホウキ☆さん、
お花ちゃんはしあわせです。

ストラップ可愛いですね。
目元が良く似ています。

2010/03/28 (日) 00:19:40 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

可愛いすぎだし、そっくりですね。

やっぱりホウキ☆さん表情作るの
うまいです。

また寒さが戻ってきたけど早く暖かくなって
いっぱいお散歩できるといいですね。

2010/03/29 (月) 20:31:47 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

>  hiro さんへ

hiroさん、気を使わせてしまってごめんなさい☆
初めはショックでしたがお花ちゃんが
ずいぶん元気なので気分も落ち着きました。

今は楽しく一緒に過ごすことにしてます。
だからお花ちゃんのそばで粘土こねてます(*^_^*)
この樹脂粘土はオーブンで焼くので携帯につけても大丈夫みたいです。

2010/03/30 (火) 23:37:03 | URL | ホウキ #- [ 編集 ]

> きんさんへ

お散歩は自分の為でもあるんです。
お散歩しないと、運動不足になるんです☆
お花ちゃんは良く食べるけど何故か太らないんです。

お花ちゃんストラップは2つ作りました。
あたしと娘のです☆

2010/03/30 (火) 23:39:58 | URL | ホウキ #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

実は、ワンコのストラップは娘が
色々とアドバイスしてくれるんです。
だから、段々可愛く作れるようになってます(*^^)v

月曜日はこちらも寒くてびっくりしました☆

2010/03/30 (火) 23:43:37 | URL | ホウキ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード