大きい公園は花盛り☆

今日は、一日中雨でした☆

昨日は久しぶりに大きい公園にカートで行きました。
行きは葉っぱさんが車で送ってくれたので
おかんが歩いたのは帰りだけです。

お花ちゃんは殆どカートに乗って
少しだけ下に降ろしました。

少し、ふらつきますが知らない人には分からないと思います。
でも長く歩かせません。
yukiyanagi.jpg


家の中は十分すぎるほど歩いたり走ったりしてます。

薬は朝だけ半分の量にしてます。
そのせいか、前よりちょっとふらつきが多いような気がします。
だから、夜のお薬は減らせません(;一_一)

でもその他は元気です。
甘やかしたせいで吠えることが多くなって困ってます。
今日は少し無視をしたり怒ったせいでしょうか?
足をか舐めたり噛んだりしてついに爪と爪の間に歯1本程度の
穴が開きました☆

びっくりして慌てて雨の中お医者さんに行きました。
まぁ、大したことは無かったんですよ。

お花ちゃんの病気が発覚してから
ちょっとしたことでも心配になった物ですから・・・


スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

2010.03.24 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お花ちゃん



コメント

カートに乗ってオスマシしているお花ちゃん、可愛いです。

歩かなくても、外の空気を吸うだけで、気分転換になりますよね。幸せなお花ちゃんです。

病気で甘やかして・・・・、というのはほんと、人間の子供と同じですね。
ほほえましいです。

爪は大した事がなくて、よかったよかった。

2010/03/24 (水) 12:06:04 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

こんばんは(*´∇`*)
最近又寒くて雨が多いです。
お花ちゃん元気のようですね(´▽`) ホッ
私のブログにコメントくださってありがとう。
三回コメント送りましたがスパムメールとなり送れませんでした。今までと同じように送りましたが!
で・・こちらにコメントさせて戴きます。

まる子ちゃん・・日に日に可愛くなられてたまんないでしょう(⌒∇⌒)
その内誰が自分を一番遊んでくれるか分かってきますよ。
わがまま聞いてくれて・・遊んでくれるのは私と分かっています(o^-^o) ウフッ
私も初めは孫はどんな声でお喋りするんだろうな?と楽しみでした。
やはり女の子可愛い声でお話します。

私も今日は久しぶりに一人で大きな公園を歩きました。
沢山のお花でした。
その内孫も連れてお花見出来たらな・・と思っております。

2010/03/26 (金) 22:37:41 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

> きんさんへ

クスリを塗る時のお花ちゃんの観念してる顔が可愛いです(^^ゞ

歩かなくても外に出てるとワンもあたしも
気分が楽になります。

早く暖かくなって欲しいです。

2010/03/27 (土) 00:06:02 | URL | ホウキ #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ    

あたしも以前、母乳を違う書き方をしたら
スパムになってしまいました(>_<)

我が家の孫ッチは明日でやっと3ヶ月です。
孫ッチとワンとみんな一緒にお散歩するのが
今のあたしの楽しみです☆

2010/03/27 (土) 00:09:58 | URL | ホウキ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード