寒すぎです☆

おかんは日曜日から頭痛が毎日します。
お花ちゃんの心配と姉が来てボーっとする時間が
少なかったのでちょっと疲れ気味でしょうか。
何にもしてないのですが・・・

今日は葉っぱさんのお友達がお花ちゃんの見舞いに来てくれました。
2010_0309_061143-CIMG4173.jpg

先日奈良に行き癌封じのお水とお守りを買ってきてくれました。
2010_0309_061148-CIMG4174.jpg

お花ちゃんの腫瘍は癌かどうかは分かりませんが
癌の可能性もあるのでありがたく頂きました☆

この腫瘍がなければ脊髄空洞症だけなら進行は早くないと思うのです。


今日も食欲も旺盛で部屋の中を歩いてます。
後ろ脚が力が入らないからか前脚に凄く力を入れてるような気がしてます。
もしかしたら前脚も悪くなってるのかな?

時々後ろ脚を舐めたり、思いどうりに動かなくてて
腹を立ててるのか「ガウウウ」と言ってます。



いつも行くドッグカフェのママさんから
公園の犬友さんからお花ちゃんの病気を聞いて
お見舞いメールが届きました。
暖かくなったらドッグカフェも大きい公園にも行きたいのですが
今日の寒さは我慢できませんよね(ー_ー)!!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2010.03.09 | | トラックバック(0) | お花ちゃん



«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード