2月も半ば(@_@;)

暮から忙しかったせいもあるけど
日にちが過ぎるのが早い☆

ちょいと前に「太巻き」かぶりついたかと思えば
昨日はバレンタインデーでしたよね。
チョコを沢山ゲットした人も
義理チョコしかもらえなかった人
それもなかった男子君・・・

もみもみ君も毎年のチョコの量からしたら
少なかったなぁ・・・
もちろん義理チョコですよ☆

本命の葉っぱさんはチーズケーキを焼いていました(*^_^*)

さて話は戻って
今月も半分過ぎました。
この調子だと3月はすぐにやって来そうです。

3月も忙しくなりそうです。

バタバタしてる内に五月の葉っぱさんの結婚式も
そんなに遠くないなぁ☆




でもまだまだ寒いです☆
寒くても梅の花が綺麗に咲き始めましたね。
冬眠中のおかんは必要枠以外は外出しません(;一_一)

梅も見に行きたいけど・・・
先日買った鉢植えで我慢です☆
2010_0209_165030-CIMG4012.jpg







この前のまる子様のベビーカーを買った時に荷物掛けを
おまけで買ったのですが
もう一つおまけも買いました☆
2010_0212_184521-CIMG4028.jpg

こちらは・・・
2010_0213_144432-CIMG4043.jpg

ハイ!お花ちゃんのワンコカート用でした(^^♪



外は寒いけどお天気が良いと縁側は陽が入って暖かです☆
お陽様の匂いがするとお花ちゃんは逃しません(^O^)/
2010_0213_113048-CIMG4040.jpg




テーマ:☆★ベビーとわんこのいる生活★☆ - ジャンル:育児

2010.02.15 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 小物達♪



コメント

ほんと、早いですね。
ブログを拝見していても、お忙しそうでした。

きれいな梅ですね。
きんときのお散歩途中にあるお気に入りの梅に似ています。
花の芯が赤っぽいのが多いですが、お気に入りは、緑っぽく、清楚な感じです。写真を見ると似ている感じ。梅は香りも良くていいですよね。

お花ちゃん、寝ている所を起こされたのかな?

2010/02/16 (火) 10:45:05 | URL | きん #- [ 編集 ]

ご無沙汰してしまいました
マルコちゃん、すっかり大きくなって
びっくりしました

ベッドのおもちゃをじ~と見つめて
かわいいですね

ほうきさんも、今年は楽しいことが増えて
いいですね

お花ちゃんはやきもちを焼いてませんか?
(お花ちゃん、ちょっと太った~?)

2010/02/16 (火) 12:37:28 | URL | ルルキー #- [ 編集 ]

ほんと日が経つのが早いですね。ホウキ☆さんとこはお孫さんが生まれたこともあってなおさらでしょうね。我が家の二女も5月に結婚式をしますので 何かとバタバタしてますよ。
お花ちゃんは縁側で気持ち良さそうにお昼寝をしてたのかな?(笑)

2010/02/16 (火) 21:38:57 | URL | 百 #- [ 編集 ]

> きんさんへ

ブログを始めた頃は暇でテレビの番人でした(^^ゞ
最近は暇なのに気持ちだけが忙しいのです。
「あれも、これもしたい」でも疲れやすい体質なので
仕事ははかどりません(ー_ー)!!

季節が良くなるともっと動きたいです。
梅も桜も見に行きたいです。
お花ちゃんも連れて行けるところです(^^♪

2010/02/17 (水) 22:14:36 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

>  ルルキー さんへ

ルルキーさんも色々大変ですね。
また、暇を見つけて訪問して下さいね。

まる子は太ったけどお花ちゃんは食事を変えたら痩せたんです(^^ゞ
あたしは痩せてません☆

まだふたりの対面は実現してないんですよ。

2010/02/17 (水) 22:17:57 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 百さんへ

まる子は一段落したのですが
次のイベントが待ち構えています。

百さんの次女さんも5月に結婚☆
おめでとうございます(*^^)v
うちは末なので百さんのお嬢様の方が先に式を挙げられるのでしょう☆

陽だまりは犬も人間も気持ち良いですね(*^_^*)

2010/02/17 (水) 22:22:45 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード