只今、工事中☆

今日と明日だけですが
我が家はちょこっと工事中です。

ko (2)

お花ちゃんは落ち着かないので10時頃から昼過ぎまで
トリーマーさんの所で過ごしてもらいました☆
すっかり綺麗になって帰って来ました。

今日は朝早くから2階に大工さんが入るので2階で隔離していた
葉っぱさんの婚約者のもみもみ君は昨夜遅く
自分のマンションに帰ってもらいました。

でも、木曜日はまたお休みだから我が家に来ると思います(^^♪
その頃はもう新型インフルエンザも完治していますよね☆

おかんも葉っぱさんも、イチロー君のお嫁ちゃんのおケイはんも
みんな元気になりました(*^^)v
御心配をかけましたm(__)m

おかんは風邪具合は良くなったけど
工事の後片付けでお疲れです(ー_ー)!!
今日は早めに寝るつもりです(*^_^*)


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2010.02.09 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

工事などしていると家の中が開けっ放しになって、冷えてしまいますよね。
病み上がりですから、気を付けてくださいね。

お花ちゃんは、暖かそうな毛布で、風邪は大丈夫そうですね。

2010/02/10 (水) 22:35:44 | URL | きん #- [ 編集 ]

こんにちわ!
お風邪 ぶりかえさないようにね
お疲れが出ませんように!

2010/02/11 (木) 12:59:27 | URL | サリー #- [ 編集 ]

こんにちは^^
皆さん、お元気になって良かったです♪
でも、まだまだ寒い日が続いていますから、用心してくださいね。
ホウキ☆さんも、工事の後片付けお疲れ様です。
無理しないでボチボチ片付けてくださいね。
元気なお花ちゃんがお手伝いをしてくれるんじゃ?

2010/02/12 (金) 13:17:57 | URL | かごめ #BaVqJGy6 [ 編集 ]

> きんさんへ

御心配ありがとうございます。
2階が現場なので娘とあたしとお花ちゃんは下で温く温くしてました。
現場写真は今度紹介しますね☆

2010/02/12 (金) 18:00:11 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> サリーさんへ 

ありがとうございます☆
サリーさんの方がお忙しかったでしょう?
でも楽しいことしてる時って元気になりますね。

2010/02/12 (金) 18:02:17 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> かごめさんへ 

こちらも、また寒さがぶり返しました。
でも昼から太陽がでたら気分も高まりました(^○^)
物置をベランダに設置してもらったので余り使わない物を整理しています。
暖かい日にしようと思うので今日は休憩です☆

暖かい日にお花ちゃんもベランダに出して遊ばせながらしますが
お手伝い出来るかなぁ???

2010/02/12 (金) 18:08:34 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード