Wii♪

おケイはんの陣痛が始まった日
おかんと葉っぱさん・もみもみ君はJ電気に行ってました。

葉っぱさんともみもみ君はお互いのクリスマスプレゼントをやめ
ふたりで「Wii」を買いました。
サッカー、リゾート、フィットプラスもね。
早速似顔絵を登録です。

おかん(かなり似てると評判です)
2006_0101_055503-CIMG3743.jpg


イチロー君
2006_0101_055508-CIMG3744.jpg

葉っぱさん
2006_0101_055533-CIMG3747.jpg

もみもみ君
2006_0101_055513-CIMG3745.jpg

もみもみ君は良すぎかな?
葉っぱさんの顔は化粧後です。
化粧前の目はイチロー君と同じですよ☆


J電気で買った他の物
Sの「ヘルシオ」です。
ヘルシーな料理を目標に・・・

でも店内で見るより家に置くと大きさがかなりなもんです。
2006_0102_213021-CIMG3749.jpg

お花ちゃんを乗せても余裕です。


それから洗濯乾燥機♪
前のは両親が買って使ってたものですのでガタが来てました。

年末は安くなると思って買う事に☆

では、初使用の記念 
☆お花ちゃん、スイッチオンお願いします
2006_0102_213158-CIMG3753.jpg



☆不便な手やね
2006_0102_213211-CIMG3755.jpg




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.12.30 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族



コメント

遅くなりましたが、初孫さんの御誕生おめでとうございます。

でも、ホウキ☆さんを「おばあちゃん」はちょっと速過ぎるけどなんて呼ばれるのでしょうね?
考えていますか?

退院は年が明けてなるかと思いますが
素敵な2010年になりそうですね。

家電製品もこんなにピカピカになるし、
あたらしい家族は増えるし幸せいっぱいですね。

明日は慌ただしくなるので少し早いですが
今年も仲良くして下さってありがとうございました。

どうぞ、皆様揃ってよいお年をお迎えくださいね。

2009/12/30 (水) 18:41:12 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

ありがとうございます☆
あたし、おばあちゃんになるの遅いんですよ。
何と呼ばれようがかまいません。
完全に婆ちゃんですから(^^ゞ

退院は明日31日です。
元旦には嫁ちゃんのお母さんが来てくれるのでそれまで頑張ります。

ブログの方達の暖かい言葉に嬉しい1年でした。
こちらこそ来年もよろしく(*^_^*)

2009/12/30 (水) 23:15:23 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

葉っぱさんの「化粧後」には笑ってしまいました。ゲームには疎くてよく分かりませんが、楽しそう。
それにしても、年末、豪華にお買物ですね。我が家の洗濯機は脱水の時変な音がします。
羨ましいなあ・・・

2009/12/30 (水) 23:35:36 | URL | きん #- [ 編集 ]

ほう~なるほど
これからはホウキ☆さんをこの絵の通りに想像することにしますw
私は眉毛がしっかりしているので、似顔絵を描いてもらうとなんだか男っぽくなりますw

電気屋さんの買い物楽しいですよね~
ヘルシオいいなぁ~
洗濯機も最近はいいのが出てますよね
新しいのうらやましいです

私、本日をもちまして
今年のブログ納めとしました
しばらくぼーっと過ごそうと思います
(いつもですけど)
また来年もよろしくおねがいしま~す!

2009/12/30 (水) 23:58:11 | URL | エルブー #In6tDprU [ 編集 ]

こんばんは!

祝!! 初孫さん♪♪
おめでとうございま~す♪♪

ヘルシオ・・・良いなぁ!!
私欲しいんです。使い勝手はどうですか?

ほうき☆さんには仲よくして頂いて感謝しています。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~♪♪

2009/12/31 (木) 20:54:58 | URL | hiro #N.vW.TCs [ 編集 ]

> きんさんへ

娘は付けまつげまで付けるので
素顔とは目が違うんです。
おかあさんも付けたらと言いますが
そんな勇気はありません(^^ゞ

電化製品は最近のは高額で困ります。
トースターの3800円はホッとしました。

2010/01/01 (金) 23:07:22 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> エルブーさんへ

あたしも眉毛は下がり気味でしっかりしてます。
眉はかなり整えてます。
そういえば、大昔お化粧する前は男の子に間違われましたわ。

お正月ゆっくりして下さいね。

2010/01/01 (金) 23:10:42 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

>  hiro さんへ

お祝い有難うございます☆
小さい子を見るのも触るのも久しぶりで
どう扱えば良いのか忘れてしまってました。

息子の所と我が家とヘルシオ買っちゃいました。
孫が出来たのでその記念かな?
まだ、温めにしか使ってないのが悲しいです(^^ゞ

2010/01/01 (金) 23:15:45 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード