お花ちゃんがやっちまったな(>_<)

月曜日は磁器粘土教室の日です。

1時からなので昼頃お花ちゃんの散歩(ショートコース)
を済ませて行くのですが
調子があまり良くなかったのか
和室に敷いてるカーペットの上やダイニングのタイルカーペットの上に
すでにウ○チをしてしまって
手洗いした後、3回目の洗濯機を回すことに・・・

その後は元気だったので良かったけど☆




心配しながら帰って来たら
2009_1207_043451-CIMG3566.jpg
なんだか、しけた顔してるでしょう。





  我が家の晩御飯

12月7日(月)・・・お刺身 
           カボチャのクリームスープ
           レンコンのきんぴら
           ひじき(スーパーのおばちゃん作?)

2009_1207_080120-CIMG3567.jpg

火曜日、半年ぶりの血液に行くので気を使ってます。
ついでにエコーでの乳がん検診もしてきます。




「ランキング強化月間」に暖かい☆ポチ☆ありがとうございますm(__)m

一言、お花ちゃんよりお礼の言葉を
2009_1207_082405-CIMG3570.jpg

では、今後ともポチよろしくお願いします(^^ゞ
                



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.12.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お花ちゃん



コメント

こんにちは~(^^♪
ほうきさんご無沙汰しています^^
先日は温かいコメントほんとにありがとう
ございましたm(__)m
やっと少しづつ落ち着いてきたので
ゆっくりですが更新出来るように
なりました^^

暫く訪問出来なかったのですが↓先ずは
葉っぱちゃん婚約おめでとうございます☆
お二人の幸せそうな姿見せてもらって
私も嬉しくなっちゃいました(#^.^#)
ほんとに良かったね^^
家族は増えるのが嬉しいですよ!
幸せになってね♪

そしてほうきさんの手作りのランチョンマットも素敵だね☆
私は手作り不器用なので尊敬しちゃいます!

>今月は「ランキング強化月間」もちろん
ポチっとね~応援~(*^^)v

2009/12/09 (水) 13:12:02 | URL | niko #- [ 編集 ]

> nikoさんへ

nikoさん、落ち着かれて良かったです(*^_^*)
夕食のおかずに困ったら訪問してるのでまたお願いします。

娘は来年2月で彼氏君とまる7年目を迎えます。
30歳前に結婚するのが今流なんでしょうかね。
お祝い有難うございます☆
ポチもありがとう(^^♪

2009/12/09 (水) 17:33:03 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード