却下されました☆

話は益々さかのぼり
先週の暖かくてお散歩してたら汗ばむ金曜日☆

久しぶりの大きな公園
紅葉ももうすぐ終わるので壊れかけたデジカメ持って行きました。
2009_1127_025257-CIMG3464.jpg


☆お花ちゃんそこでこっち向いてくれる~☆
2009_1127_031559-CIMG3481.jpg



☆ちょっとぉ!座ってニッコリ笑ってみぃよ!☆
2009_1127_031625-CIMG3482.jpg



☆ええぇ・・・近づきすぎやて!☆
2009_1127_031642-CIMG3483.jpg




☆ほれっこんなに綺麗でっ!☆
2009_1127_031734-CIMG3486.jpg



もっと綺麗な写真撮りたいから
日曜日の「すき焼きの会」で
みんなに「葉っぱさんの結婚式もあるし、デジタル1眼レフカメラ買おか?」
と、相談したら
「そんなんいらんわ。どうせお花ちゃんの写真写したいだけやろ?」と
却下されました。

誤解ですよ~☆
公園には大きいカメラは要りませんよ~☆


12月はランキング強化月間です☆勝手に決めました。
お花ちゃんとおかんにお恵みのポチを・・・m(__)m
            


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.12.01 | | コメント(12) | トラックバック(0) | お花ちゃん



コメント

もう紅葉も終わりかと思ってましたが
まだまだ綺麗に残ってますね~。
デジカメも十分いい仕事してくれてますよ(笑)
イチデジ、綺麗に撮れるんだけれど
重いし大きいし持ち歩くのは大変…
特にリードを引きながらだと
ヘトヘトになります。

2009/12/01 (火) 12:17:27 | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集 ]

こんにちわ!
綺麗に紅葉してますね!
お花ちゃんアップにビックリしましたよ^^

2009/12/01 (火) 12:54:22 | URL | サリー #- [ 編集 ]

こんばんは
来年のえと 「寅」の置物など 正月の縁起物を作る迎春準備が 当地、天満宮で始まっています、みこさんも大奮闘です・・

四季の風・ブログ 「楓と紅葉」 をアップしています 見てね ポッチン に感謝です

2009/12/01 (火) 17:53:07 | URL | tomy2 #Uq5XVL72 [ 編集 ]

<12月はランキング強化月間です。

この言葉にグッときました。
いいです、この言葉。凄く気に入りました。
すぐにポチしましたよ。

そのホウキ☆さんの気合いを毎日応援しますね。

「一眼」欲しいですよね?
実は私も憧れていろいろ調べたのですが値段におったまげました。(@_@;)


2009/12/02 (水) 19:09:37 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

お花ちゃんの、アップ、とってもかわいく
撮れましたね(^-^)V

もう、紅葉も終わりかな~?
と、思いつつ、私は、あせって
京都行ってきました~。

で、結局まだ残ってたわ~。

応援、ぽち。

2009/12/02 (水) 23:40:09 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

> きゃらめるママさんへ  

イチデジは誰か(ワンじゃない人)一緒じゃないと持って行けない様ですね。
今のチビカメラバッテリーを押さえてる所が壊れてますが
使えない事ないので我慢しますわ(;一_一)

今日あたりは紅葉も落葉に変わってました。

2009/12/03 (木) 00:39:45 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> サリーさんへ 

サリーさん、アカンたれのお花ちゃんは
カメラを向けると可愛い顔をしてくれません。
すごすごと近づいてドアップです(^^ゞ

公園も今日は落葉を踏みしめてきました。

2009/12/03 (木) 00:46:24 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> tomy2 さんへ

いつもありがとうございます☆
早速応援しに行きました(^○^)

2009/12/03 (木) 00:46:54 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

早速のポチありがとう☆

ランキングね、いつも同じで面白くないので
挑戦してみようかと思ってね。
でも、所詮こんなダラダラブログだし
「どうよっ!」って・・・☆

お値段高いんですが最近近くに大型電気店が
オープンしたので、「今か?」と
思ったんですよ~。
でも、もう少し待つことにします。

2009/12/03 (木) 00:51:53 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

EMI*さんもポチ感謝です☆

京都今日だったんですね。
紅葉が残っていて良かったですね。

2009/12/03 (木) 00:54:19 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

ほうきさん こんばんは
お花チャンのアップ、びっくり。。。かわいいね
 公園、メッチャきれいですね
ほんわかした様子が、伝わってきますよ

一眼買いましたよ
 お値段はそこそこしましたけど。。。

前のはコンパクトだったけど、やっぱり大きいかな。。それにちょっとかばんに入れるには
不便かな。。でも今はいいのがあるかもね

2009/12/03 (木) 02:15:36 | URL | ルルキー #- [ 編集 ]

> ルルキーさんへ

ルルキーさんもうイチデジお持ちでしたか☆
小さいのが出ましたが機能的にどうかわかりません。
そのうち、内緒で買うかも知れませんが
まずはコツコツ『へそくり』ますね。

お花ちゃんと景色を一緒に撮ろうとしたのに残念な結果です。

2009/12/03 (木) 16:30:32 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード