ファーのショップに行きました☆

次は22日、日曜日のお話です☆
20日から知り合いのお店で売り出しをしてたのですが
葉っぱさんの結納があったので最終日にお買い物に行きました。

ネットでは前に紹介したネットのお店WRAPですが
京都の会社で売り出しがありました。
去年もお買い得な物を購入したんです。



今年買った物ジャジャーン☆
これはネットでも売ってます♪
もう一つチャコールグレイの帽子とイヤーマフラー
それに皮の手袋は葉っぱさんにお土産です。
↓はおかんのです♪
2009_1123_133621-CIMG3414.jpg


お財布ももう一つ、ブラウンも買いました。
いつも、お世話になってる婆様の従妹にお歳暮代わりです。
2009_1123_133852-CIMG3417.jpg


↓の3点はおかんのです。
2009_1123_174149-CIMG3420.jpg

2009_1124_164518-CIMG3425.jpg

2009_1123_174303-CIMG3421.jpg

どう、着こなすか?
御想像にお任せしますわ☆

葉っぱさんに言わせると「同じようなもんばっかり買うなぁ」です。
でも寒くなってきたら、外に出る時は上着着るから
コートのお洒落はかかせませんよねぇ?
うん?オシャレ???
おかんが良ければ良しです(^^♪




ついでにお花ちゃんも絵文字名を入力してください

2009_1119_015636-CIMG3402.jpg

2009_1119_015619-CIMG3399.jpg
(これは葉っぱさんのです☆悪戯したのも葉っぱさんです)



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.25 | | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ



コメント

お花ちゃん画像に「満点大笑いでーす♪」

もう、ウケまくりで手を叩いて喜んでしまいました。

ファーの帽子も可愛いですが、下の3点。
すっごく素敵です。

グレーのファー付きコートはデザインもいいしオサレです。

でも、ホウキ☆さん、こんなにたくさん買ってどこにお出かけするのですか?

2009/11/25 (水) 19:10:34 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

おお~、いっぱい買いましたね~。

三枚のコートは、自分への、ご褒美ってとこでしょうか?

これから寒くなるので、重宝しそうですね。

お花ちゃんも、とっても暖かそう~(^-^)

2009/11/25 (水) 21:35:21 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

ほうきさん こんばんは
コートの3点、大人買い?
ご褒美でしょうか?
 一番最初のグレーのコートが素敵ですね
すごくいい感じ。
ファーのデザインもいいですよね。
私も今年コートが欲しいので。

 お花ちゃん、凄みでてまっせ。。

2009/11/26 (木) 17:38:39 | URL | ルルキー #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

あたしはオサレと思って買ってきたのに
娘の冷たーい目☆
褒めて頂いて安心しました。

いつもはどこにも行かないけど
冬はクリスマス、お正月と出かける機会が多いので着て行きます。

いつも、お花ちゃんは娘のおもちゃです(^^♪

2009/11/26 (木) 18:28:20 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

問屋さん価格なので安いんです。
だから、気に入った物があれば超お得です。
もち、ファーは本物ですから☆
御褒美貰うほど仕事してないです(*^_^*)

お花ちゃんは自分の毛が短いしお腹は殆どないし外出時は洋服が欠かせません。
が、毛皮は着せてないです(^^ゞ

2009/11/26 (木) 18:33:26 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

>  ルルキー さんへ

御褒美じゃないです(^^ゞ
安物買いですですが、気に入ったものが
有ったので買いました。
あたし、でかいですから「入る」サイズが有る時に買っておくんです。

なんたって寒がりですからコートを見ると買いたくなります☆

お花ちゃん、ゴージャス版です☆

2009/11/26 (木) 18:41:24 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード