きんときさんの猫ちゃんと6匹の仔猫ちゃん達

リンクさせてもらった黒いおばあさん犬きんときさんのプレゼント抽選に
見事当選してこんな可愛い『カップ&ソーサー』ネコちゃん柄を
贈ってもらいました。
2009_1122_182811-CIMG3407.jpg
きんさん本当にありがとうございました☆



で、くじ運が超悪いおかんが抽選で当たったのは
きっと黒ネコが生んで運んできた6匹の仔猫を
保護した御褒美ではないかと思うのです。

9月29日の写真です。
2009_0929_093529-CIMG2911.jpg

この仔猫ちゃん達はゆがふ ~なちぶーママとにゃんこの日々
「たれまよさん御夫婦」に預かって頂き
ご苦労をおかけして里親を探して頂きました。
先日6匹目の仔猫ちゃんも里親さんが内定しました。
このまま上手く里親さんの家に慣れてくれたら
完全にお引越しとなります。(今はトライアル期間中です)
うまく行きますように皆さんも祈ってやって下さいねm(__)m



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.23 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

素敵なカップとソーサーですね^^かわいい♪
当選おめでとうございました!
黒猫ちゃん保護のご褒美がこんな形で♪
やっぱり日頃の行いですね。

6匹の子猫ちゃん、里親さん達にかわいがられて立派な黒猫になって
また ホウキ☆さんに運を運んで来るように祈りましょう^^;あは

2009/11/23 (月) 11:25:39 | URL | かごめ #BaVqJGy6 [ 編集 ]

当選、おめでとうございます~。

とっても、かわいいネコちゃんです~。

私も、どうもくじ運がなくってね。

そろそろ、懸賞にめざめようかな?
毎年、年明けに年賀はがきが余ったりした時、懸賞に出しまくりますが・・・。

やはり、何か良い事をしたら、ご褒美が回ってくるのかも・・・です。

2009/11/23 (月) 22:46:19 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

> かごめさんへ 

良い御褒美を頂きました(*^_^*)
でも本当に頑張ったのは赤ちゃん猫6匹を2か月間
育てて下さったたれまよさんです。

昔は黒ネコちゃん嫌がられてたけど最近は
黒ネコは「幸せを運んでくる」そうですよ。

運は付いたかどうだかですが?

2009/11/24 (火) 00:41:43 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

あたしもくじ運悪くてライブのチケットの席も悪いです。
だから、今回は運が向いたか?

ならば、EMIさん同様懸賞生活してみましょうかね。
年賀状の残り物、何年も前からあります☆

2009/11/24 (火) 00:44:51 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

なんか、うれしい

こんばんは
自分のをネットで見るのは
なぜかうれしいです。
ありがとうございま~す

2009/11/24 (火) 21:18:42 | URL | きん #- [ 編集 ]

> きんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました☆

今年はネコちゃん付くしで終わりそうです。
見た目より軽くて使いやすいです(*^^)v

2009/11/24 (火) 23:58:15 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード