ジャスミンさんの落し物(@_@;)

昨夜は寝ようとした頃から風が強くなり始めました。
それまでは「なんや大したことない台風やん」と余裕だったのに。

「ガシャガシャドッシャン」と大きな音がしたのですが
寝かかったところなので無視して寝てしまいました。

今朝起きてすぐに昨夜何が起こったのか
カーテンを開けて庭を見たら・・・
2009_1008_144937-CIMG2956.jpg

てっきり我が家のベランダの物かと思い
2階に上がりましたが我が家のベランダのは無事に屋根がありました。

はて?周りを見渡しても外れてる所はありません。
どちらのお宅の物か・・・
お預かりしております☆





今日はお天気になりましたが
おかんは昨日から頭痛が続いていたので
遠くまでのお散歩はできなくて
郵便局まで行きました絵文字名を入力してください
F1000238.jpg


F1000236.jpg





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

2009.10.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

ほうきさん こんばんは
どこのお宅のものでしょうね
 我家もだんじり祭りのちょうちんが飛んできてました。
 葉っぱや枝やいっぱいでした
 頭痛、大丈夫ですか?
頭痛はいややね~。。。

2009/10/09 (金) 18:29:53 | URL | ルルキー #- [ 編集 ]

台風の置き土産ですか!
危ないですね。でも!夜で良かったかな?
もう取りに来られましたか?
大きいしね!
キモイは私も嫌な言葉です。若い人は使っていますね。
芋虫?蛇や…o(;-_-;)oドキドキと一瞬固まりました。
今朝外に置いてあるビン、缶の整理してたらポトリと毛虫が、、思わず大きな声を出してしまい、息子が慌てて部屋から出てきました。
やはりいきなり虫が落ちたらさすが、、、平気な私でも驚きでした(T-T)


2009/10/10 (土) 16:18:44 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

> ルルキーさんへ

だんじりの提灯なら「得した」気分ですが
これは邪魔です(^^ゞ
ゴミに出すのも有料ですよね☆

頭痛も一回薬を飲んで治る時は良いのですが
翌日まで薬漬けの時は凹みます。

2009/10/11 (日) 14:02:49 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ    

これが飛んできた時は凄い音がしましたが
ガラスの窓に当たらなくて幸いでした。
2階は雨戸を閉めたのですが
1階はそのままでした。

最近の男は虫が苦手な子もいて頼りにならないからあたしが頑張らねば・・・

2009/10/11 (日) 14:06:26 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード