10月末は「長崎」で披露宴♪

20日に旦那君のふるさとの都城で結婚式と披露宴を
行った姪っ子夫婦ですが
2009_0920_150611-CIMG2896.jpg
(お色直しの後の写真です☆)


次は姪っ子の故郷の長崎で披露宴を行います。
都城には花嫁側の親族は少人数しか出席してません。
結構移動も大変だからです。

一人っ子の娘なので姉夫婦のたっての希望です。
長崎の知り合いや親戚一同集まるようです。

おかん家族は都城に行ったからもうええやろと思ったけど
「長崎にも来てや!」と言われ
また出席します。

おかんと葉っぱさんと二人で行くつもりが(もちろん電車です)
もみもみ君も誘われたので
土曜日昼まで仕事のもみもみ君に合わせて
若いもん二人は飛行機にするためチケットを取ろうとしたら
チケットが取れません。
キャンセル待ちしたら次の日にはキャンセル有り。
おまけにそのチケットは「割安チケット」で助かります。


おかんは一人で新幹線と特急カモメで行きます☆


さて、お花ちゃんはどうしましょう?
先日預けた所では持参した家から出てこなくて
「ひきこもり」と言われてました(;一_一)
このお家です☆
2009_0926_185158-CIMG2921.jpg

お留守番組のイチロー君に頼んでみましょうね(*^_^*)


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

2009.09.25 | | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族



コメント

あたちもぉ~ こんなドレス着てみたいでちゅぅ~

大柄な花嫁さんにかわいい花婿さん
背中がきれいで 見とれます・・・・

お顔も拝見したいですがぁ~

長崎まで大変だけど見物もしますかぁ?
移動って あたし大好き!!
疲れるけど いろいろな景色を見れるから・・

2009/09/27 (日) 11:00:59 | URL | くー婆ぁ #- [ 編集 ]

一生に一度の晴れ姿ですからね^^v
親戚や友人、たくさんの人にご披露したいってありますよね。
ホウキ☆さんはまたまた新幹線の旅ですね♪
うーん、でも寂しがり屋のお花ちゃん、大丈夫か心配です。
お花ちゃんの好きなもの、お土産お願いしますね♪

2009/09/27 (日) 21:53:47 | URL | かごめ #BaVqJGy6 [ 編集 ]

お色直しのドレスも素敵♪
姪御さんはたくさんの思い出が残りますね

よくわからないお花ちゃんはまたヒッキーになっちゃいますかね?
たくさんお芋あげてくださ~いw
いつも一緒のイチローさんなら大丈夫ですね!

2009/09/29 (火) 23:19:08 | URL | エルブー #In6tDprU [ 編集 ]

> くー婆ぁさんへ

うちらの頃と違ってドレスは殆ど背中が見えます。
だから、式の前にエステに行って御顔と一緒に背中も無駄毛処理も欠かせないようです。
大変です(^-^)

長崎も一泊なので何処にも行けません。
長崎は時々行くところなので、まあ良いかな。

2009/09/30 (水) 22:05:12 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> かごめさんへ 

35年待ちに待った一人娘の結婚なので
叔父叔母婆様までホッとしてます。

長崎までは一人で何回も行ってるので大丈夫ですよ~☆
また新幹線に乗る頃は暗くなってるので
寝て帰ります。

2009/09/30 (水) 22:08:42 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> エルブーさんへ

ドレスは綺麗のですが
コルセットがきつくて困ったようです。
最近の花嫁さんは食事もしてるようですが
途中から苦しくて食べられなかったようです。


お花ちゃんはイチロー君に頼んで
夜中は家でひとりで寝かそうかと考えてます。
家が変わると落ち着かないのは人間も犬も一緒のようです☆

2009/09/30 (水) 22:14:43 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

こんばんは!

姪御さん とってもスタイル良いですね!
ドレスもすごく綺麗!

うちは27歳の娘が居るんですが、早く良い人見つけて結婚して欲しいです。

お花ちゃん 可愛いよ。
お花ちゃんはお留守番苦手なんやね(^_^)
ほうき☆さんが大好きやね (*^_^*)

2009/09/30 (水) 22:21:23 | URL | hiro #N.vW.TCs [ 編集 ]

夕景

こんにちは♪ 
フォトスクールのフォーラムの課題作:夕景を撮りに参りました 日没後のわずかの時間 美しいコントラストにうっとりです~
ブログに、「夕景」を 更新しています~ご覧頂ければ嬉しいです・・ ポッチンも よろしくね 
http://tomy2.blog18.fc2.com/blog-entry-198.html

2009/10/01 (木) 17:43:04 | URL | tomy2 #Uq5XVL72 [ 編集 ]

>  hiro さんへ

まぁまぁ、27歳は若いです。
我が家の娘は29歳です。
25歳を超えると次は30歳前に結婚を考えるようです。
次は姪っ子の35歳でその次はアラフォーですなぁ☆

お花ちゃんは留守番で気分を害してるようです(-_-メ)

2009/10/01 (木) 21:24:54 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード