楽しいお買いもの♪

昨日は選挙に行かなアカンと思うのですが
昼過ぎから葉っぱさんともみもみ君と一緒に
本町の問屋さん行くことに・・・
ほんで、一応選挙の紙(何て名前やったか思い出さん(^^ゞ)を
バッグに入れて出かけました。

問屋には色々な物が所狭しと置いてあり
おかんの好きな小物類にテンションが上がります。

これ☆10cmぐらいの大きさです。
F1000218.jpg
結構面白いんですわぁ。

ヴァイオリンは弓が付いててそれで触れたら
バイオリンの音(それらしい感じで)曲が弾けます。
8曲入ってます。
自分で演奏してる気分?です。
リズムは自分で取ります。

ギターも同じようなもんですが
これは指を直接触れるんですよ。

そしてガーデニング用品もお安くなってたのでいっぱい買い込みました。
だって、定価の半額より安かったのね。
F1000214.jpg
他にもキッチン用品なんかも沢山買って、満足・満足☆


葉っぱさんは仕事で使うエプロン2つと
こんな物まで・・・
F1000210.jpg
(ぶっとい手はおかんの手です)

さて、何の『お話』でしょう。


遅くなってしまいましたが
選挙には行きましたよ☆





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

2009.08.31 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 小物達♪



コメント

こんなステキなものがある問屋さんなんですね!
きっとどれも市価よりお安いだろうし、
私は暴走しちゃうだろうな…
葉っぱさんはエプロンシアターをされるのかな?

2009/09/01 (火) 11:55:15 | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集 ]

ほうき☆さんも小物や雑貨がとっても好きですよね?
しかも、可愛いものが大好きでしょう?
おうちの中は次から次に物が増えて行きませんか?

きっとお譲さんがいるからそういうお買い物も楽しめるんですよ。
ああ・・私も娘がいればなぁ~~。

2009/09/02 (水) 18:14:50 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

> きゃらめるママさんへ

きゃらめるママさんが行かれるような素敵な小物屋さんじゃないので
オシャレなものは少ないけど面白い物見つけたらついつい買ってしまいます。

エプロンシアターって初めて知りました。

2009/09/02 (水) 22:31:37 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

小物大好きです☆
小物売り場にいたら楽しくて一日中居てもあきませんよ。
自分で作れたらもっと楽しいでしょうね。

娘はあたしが買うものには「文句」ばっかり言ってます。

2009/09/02 (水) 22:36:33 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード