どうしたことでしょう(ー_ー)!!

一週間ぶりです☆
先週の水曜日に記事を投稿してから
自分のブログが見られないんです。

お友達に聞いても「見られないよー」とのお返事。

「あーもうアカン」
頼りになるブログの主さんに聞いたら
『新しく作るしかない』と助言を頂いたとたん
念のため開いたら
「ありゃ、見られたんですわぁ」

良かったですぅ(*^^)v






で早速お花ちゃんの出番です。


この季節、安いメロンを買ってきて頂いてます。
お花ちゃんは冷蔵庫を開ける音と共にやってきて
おかんを見上げます。


nn.jpg


そう!貰えるのはおかんが食べた後の底を削って・・・
nnn.jpg

それでも大満足のお花ちゃんです\(^o^)/



2009.08.12 | | コメント(16) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

こんばんは!
私も何度もブログ覗こうとしたのですが、、、画面が出て来ませんでした。
だから急に止められたのかな?と心配でした。
良かったです(´▽`) ホッ

2009/08/12 (水) 22:45:43 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

よかった~!

しばらく、ブログの夏休みとってて、復活したみたら、ホウキさんのブログがクローズされてて、心配してました~。

何か、パソコン上のトラブルだったのでしょうか?

でも、また来られるようになって、嬉しいです(^-^)

可愛いお花ちゃんに会えるのも、嬉しいです~♪

2009/08/12 (水) 23:49:50 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

ほんとだぁ~

開けてるね
これは誰に聞いてもわからない謎だね

お見舞いありがとうございました

2009/08/13 (木) 08:53:28 | URL | くー婆ぁ #- [ 編集 ]

良かった♪♪

何度見てもブログがクローズされてて。。。

心配してました。

また元気なほうき☆さんとお花ちゃんが見れて嬉しいです。

2009/08/13 (木) 15:33:11 | URL | hiro #N.vW.TCs [ 編集 ]

私も、ブログをクローズされたのだと思って心配しました。
体調が悪いのかではとか、メールをしょうかと考えていたところです。
良かった、なんかホットしています。

お花ちゃん賢く、食べ終わるのを待っているのですね。
いい顔です。

2009/08/14 (金) 23:47:48 | URL | もととし #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ    

自分で自分のブログが開かないのは惨めでした。
何度挑戦してもダメでもう諦めかかったら
開いたのですが原因が分からず仕舞いです。
また、よろしくお願いします☆

2009/08/15 (土) 00:08:51 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

御心配かけました☆
これから皆さんのブログにも訪問させて頂きます。

何年たってもPCは謎だらけです。

2009/08/15 (土) 00:11:12 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> くー婆ぁさんへ

色々ありがとうございました。
こんなトラブルが2度とない事を祈ってます。
そちらの地震の時こちらも揺れてたらしいです。

ぐっすり寝てました☆
あたしとした事が・・・(^^ゞ

2009/08/15 (土) 00:14:22 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> hiroさんへ

御心配かけました。
無事に帰ってまいりました(^○^)
お花ちゃんの写真が溜まってしまって困りました。

ひょうきんお花ちゃんに又会いに来て下さいね。

2009/08/15 (土) 00:17:14 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> もととしさんへ  

自分のブログ画面は出なかったのですが
管理画面は開いたのです。

FC2は時々おかしい時があって不安になります。

食べ物には凄い執着のお花ちゃんです。
果物と生野菜はいつも一口やってます。

2009/08/15 (土) 00:22:08 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

再開 おめでとう!

本当に 真っ白な画面しか見えなかったんだけど なんだったのだろう~

新に作るしかないと思ったけど
PCって 間をおくと 直ることがあるよね

でも今までのものを捨てなくて本当によかったね

メロン好きな犬 どこでも同じね

2009/08/16 (日) 09:29:55 | URL | くー婆ぁ #- [ 編集 ]

ホウキ☆さん、おはようございます^^
良かったぁ♪やっと開くことが出来ました♪
ブログは開かないし・・・
何かあったのかと心配しちゃいましたよぉ

またキャワイイお花ちゃんにも会えたし^^v
メロンを見つめるお花ちゃん・・・悶絶です(笑)

2009/08/18 (火) 09:04:24 | URL | かごめ #BaVqJGy6 [ 編集 ]

ほうきさん こんばんは
PCはいつもは起用にこなしてるのですが
なにかハプニングがあると対応できなくなりますよね
悔しいけど仕方ないです

 おはなちゃん、かわいいですね
おはなちゃんって、お座りする時
後ろのあんよがぴょこんとでるのですか
なんか、色っぽい~

2009/08/19 (水) 01:01:23 | URL | ルルキー #- [ 編集 ]

> くー婆ぁさんへ

ありがとうございました♪
このブログはお花ちゃんの写真アルバムを兼ねてるので
写真が無くなったら大変でした。

メロン・スイカ・胡瓜・レタス・トマトなんでも食べるお花ちゃんです(*^_^*)

2009/08/19 (水) 15:19:09 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> かごめさんへ 

御心配かけました☆
どうしようかとオロオロしてました。

また、ひょうきんお花ちゃん見に来て下さいね。

2009/08/19 (水) 15:23:38 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ルルキーさんへ

50歳前から始めたPCですが
まだまだ初心者です。
何処に聞けばいいのか分からないのは困ります。

お花ちゃんの「お座り」はいつもこれです。
ちゃんとした「お座り」出来ないことはないのですが・・・

2009/08/19 (水) 15:27:24 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード