お食事会の続き(^^♪デザート編

一昨日行ったポンテベッキオのデザートは
何種類かの中から選ぶのですが
20分も作るのにかかる物があって
デザートが出てくる前に『これ☆』が出てきました(^○^)

2009_0802_205125-CIMG2701.jpg
葡萄が2個入ってました。
ワイワイおしゃべりしてたら20分もすぐに経ってしまいました☆



イチロー君ともみもみ君はこれ(^-^)
アップルマンゴーとパイナップルです。
2009_0802_210336-CIMG2702.jpg



葉っぱさんと姪っ子はこちら(*^_^*)
チェリーがたくさんのってますよ。
2009_0802_210421-CIMG2703.jpg



姪っ子の旦那君とおケイはんとおかんは焼くのに20分かかった
このデザートです\(^o^)/
2009_0802_210451-CIMG2704.jpg

シュウーの皮みたいなのが熱いのです。
もう少しで火傷するところだわ(;一_一)
暗くて湯気が出てるのがわからんかったやん☆

デザートの説明も聞いたことは聞いたんだけど
おかんは一番奥の席だったので良く聞こえなかった。



デザートの後は飲み物ですが
生チョコと小さなレモンマカロンが付いてて美味しかった(^^♪
紅茶もミルクティーはダージリン、ストレートはガヴァ
ノンカフェイン頼んだらフレーバーティーをそれぞれ用意してくれました☆


以上、姪っ子と旦那君のお祝食事会でした(^^)/
ちなみに、姪っ子より旦那君は6歳年下です。
みんな歳の事を気にしてるようだけど・・・
あたしは
「姪っ子よ!でかした!旦那は若いのがええよー☆」と、言いたいっす。


2009.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード