葉っぱさんは天神祭に☆

今日はお昼から本町の方で洋服のバーゲンがあると言うので
葉っぱさんともみもみ君に誘ってもらいました☆

おかんのサイズも沢山あるからと葉っぱさんに言われて
嬉しくて出かけたのですが殆どが小さいのねぇ~(ー_ー)!!
なんとか探して『4点お買い上げ』です。
何故か3人とも4点買って「ええ買い物出来た!」と
納得して帰って来ました。

お店を出たらすっかり雨も上がっていて「ホッ」
だって帰ったらすぐに葉っぱさんともみもみ君は
天神祭の花火を見に行くからです。
おかんは風向きによっては花火の音が我が家でも
微かに聞こえるのでお花ちゃんが怖がったら可愛そうなので
ふたりでお留守番です。

でも、今日は花火の音は聞こえませんでした(^○^)
お花ちゃんは玄関マットでまったりと寝てますよ。







おまけの写真はマタマタ葉っぱさんに悪戯されてるお花ちゃんです☆
2009_0714_133427-CIMG2642.jpg


iya.jpg

お花ちゃん、たまには葉っぱさんに断ったら・・・?!☆




2009.07.25 | | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ



コメント

ほうきさん こんにちは
大阪は落ち着きのない天気ですね
今日はすこ~しだけ暑さひかえめのような。
 天神祭はいったことないです。
南大阪だとちょっと控えめかな~
PLの花火のほうがにぎわってます
 
お花ちゃんのお目め、うるうるでうれしそ~

 

2009/07/27 (月) 17:40:10 | URL | ルルキー #- [ 編集 ]

娘さんと彼とのお買い物に参加できるのは本当にうらやましいです。
いいものがありましたか?
バーゲンで買い過ぎは私だけでしょうかね。

お花ちゃんが似合ってるんですよ。
かわいい!

2009/07/27 (月) 23:35:20 | URL | もととし #- [ 編集 ]

お花ちゃん、やっぱり女の子^^
イヤリングがよく似あう♪
イタズラだなんて、よく似合ってるよぉ^^

夏物バーゲン、もう始まってるんですね。
私もバーゲンって言葉に弱いです(笑)

2009/07/27 (月) 23:46:47 | URL | かごめ #BaVqJGy6 [ 編集 ]

> ルルキーさんへ

天神祭は近くてもあたしは人ごみが苦手で行きません(;一_一)
PL花火大会も凄いと聞くばかりで行ったことが無いのです。
こちらは8日に淀川花火大会が十三の方でありますが
娘らに毎年誘われても行けません☆
だって昔からトイレが近いので億劫になります。

2009/07/29 (水) 22:28:33 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> もととしさんへ  

娘らが誘ってくれないと何処にも行かない出不精です。
もととしさんみたいに行動派じゃないもんでねぇ(^^ゞ

犬の顔って可愛かったり不細工だったりで
見飽きませんよ☆

2009/07/29 (水) 22:31:56 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> かごめさんへ 

バーゲンになるのを待ってたらあたしのサイズは無くなってしまいます。
だから、必死で探すのですが最後は訳の分からない物を
買ってしまって後悔することもしばしばあります。

お花ちゃんは葉っぱさんに悪戯されても
あんまり怒りません。
きっと車に乗せてもらうのでゴマをすってるのでしょう☆

2009/07/29 (水) 22:37:19 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード