お話は30日からです☆

葉っぱさんは勤め先を30日に退職しました。

少し体調が悪かったのです。


2年前の病気(原因が分かりません)がまた出たようです。

今度はたいしたことなく勤めを辞めるほどではなかったのですが

悪くなって1年間の間で辞めるのは迷惑がかかる仕事なので

今の職場がとっても好きだったけど、しぶしぶ辞めました。



みなさんから色々なプレゼントをもらいました。

花束も3つありました。
2009_0331_010109-CIMG1947.jpg




しかし、後はおかんまかせです(おかんが生けました)

2009_0331_190631-CIMG1976.jpg


2009_0331_191302-CIMG1986.jpg


2009_0331_190907-CIMG1980.jpg


こんなんでええんでしょうか?

花が言うこと聞いてくれません(ー_ー)!!

これ以上どうしようも出来ないんですが(^^ゞ





昨日31日は、イチロー君のお嫁ちゃんのおケイはんが

仕事を辞めました。

おケイはんとは同居じゃないので様子が分かりません(*^_^*)

今日はのんびりTVでもみてるのでしょうか?

おケイはんは何で仕事を辞めたのかはっきり分かりません。

主婦業と今の仕事はしんどかったのかな<(`^´)>

元気なお嫁ちゃんなのですぐにバイト見つけるでしょう。

おかんは明るいおケイはんが大好きです☆




姪っ子も3月27日退社したので見事に無職がそろいました。

プータローではありません(^○^)

姪っ子は9月の結婚式の用意で忙しくなると思います。




そして今日は葉っぱさんが2階で服の片付けをしてます。

お天気が良かった時に

2階のベランダでお花ちゃんの笑顔写真を撮りました。
2009_0401_112540-CIMG2020.jpg


世間ではこれは「暑くて『ハァーハァー』してるだけやん」

と云います。

その通りです☆午前中暑かったよ


2009.04.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

こんにちは!
葉っぱさん大丈夫でしょうか?心配ですね。
私も昔は転勤族なりに内職探したりパートへ行っていましたが、、やはり体調が悪くなってからは家庭をしっかり守って行けたら~ともう随分何もしていません。
身体が大事ですし、葉っぱさんも無理されませんようにね。
お大事になさってくださいね。

2009/04/03 (金) 16:41:21 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ

御心配ありがとうございます。
今回は悪くなる前に休養をとったので
大丈夫です(^^)/
気の小さい娘で気づかいのしすぎで疲れるようです。
家にいる時とは大違い!!!
家にいる時にダラーとしすぎてたので
勤めに出ると疲れるんです。

ありがとうございます☆

2009/04/03 (金) 22:16:08 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード