チューリップが顔出した♪

今日は葉っぱさんが2階の掃除をするので

お花ちゃんは付いて行きました。

花壇を作った庭は一向に陽が当たらないけど

2階は気持ちよく日光浴できます☆

お外に出たいお花ちゃんです♪
2009_0215_132556-CIMG1531.jpg

  「おはなちゃーん!」
2009_0215_132610-CIMG1532.jpg


  「葉っぱさんの掃除の邪魔になるからそろそろ降りて欲しいんやけど・・・」2009_0215_141719-CIMG1534.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日はいつもの公園は、人も犬も多いので行かないんだけど

今日はお天気が良いし暖かいし行ってみました。

明日からまたお天気悪そうだしね。

芝生には行かず、寒い時に球根を植えていた風車の丘を目指します。
2009_0215_151738-CIMG1539.jpg


可愛いチューリップの芽が出てました。
2009_0215_151650-CIMG1538.jpg

後から葉っぱさんともみもみ君も来て芝生で遊んでました。2009_0215_155448-CIMG1542.jpg

ボールを蹴った後はバトミントンしてましたわぁ。


ブログランキングに参加してます♪
チューリップの可愛い芽にポチっとね(*^_^*)


2009.02.15 | | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ



コメント

なんだか、のどかでいい場所ですね~。
上の風車のとこなんて、まるでオランダみたい~。

この2枚目のチューリップ畑、春になったら、とってもきれいでしょうね(^-^)

素敵な場所が、ご近所にあって、ほんとうらやましい限りだわ~。

応援!ぽち。

2009/02/15 (日) 22:04:40 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

自転車で行く公園は晴れてると気もち良いのですが、
寒い時期字風が吹いてるととっても寒くて
ひとっこ一人いない時もあります。
でも緑が多いって体もリフレッシュします☆
チューリップが咲いたらまたお知らせします(^^)/

2009/02/16 (月) 17:03:13 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

犬のひとり言が・・・

≪外に行きたいなぁ~≫

という文字が あたしにはどうしても
外国に行きたいなぁ~ と読めてしまうのですが あたし病気かしら?

したの風車も オランダとかスペインと同じ景色だしぃ~
じわじわ何処かへ行きたくなるわ

お花ちゃんは 何か物言いたげですね

2009/02/16 (月) 18:26:25 | URL | くー婆ぁ #- [ 編集 ]

昨日はどこもお天気が良かったようですね。
こちらもポカポカの陽気でした。が、今日は冬に逆戻りですわ(^^;
近くに素敵な広い公園があるのですね。
風車の傍のチューリップ 咲いたら綺麗でしょうね。

2009/02/16 (月) 22:45:16 | URL | 百 #- [ 編集 ]

> くー婆ぁさんへ

はい、病気だと思います。
海害病ですか?
帰って来てすぐの方がまた行きたい欲望が
大きいのでしょうね。

うちのワンコは暖かいベランダに出たかっただけで
「オランダに行ってチーズが食べたいワン」とは言うてません(^○^)

2009/02/17 (火) 15:59:57 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 百さんへ

今日も寒くて公園は行きませんでした。
広すぎて風が冷たいからです。
でも、日差しは日に日に強くなってきてるから
さくらちゃんとのお散歩もタ楽しみですねぇ☆
チューリップが咲くのはまだまだですが
梅や早咲きの桜が咲いてますよ(*^_^*)

2009/02/17 (火) 16:04:46 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード