我が家のバレンタインデー

葉っぱさんの彼氏君は接客業なので

毎年沢山チョコを貰ってきます。

今年の収穫の一部と思われます・・・

追記だす☆

さっき、おふたりさんが帰ってきたので聞いたら

写真の中には葉っぱさんが職場の仲間にもらった

友チョコも入ってるそうです(半分ねっ)
2009_0214_163244-CIMG1523.jpg

あたしは中央にあるのが好きですはぁと

預かり物なので勝手に食べられへんからヨダレもんで眺めています(-_-;)


だから、葉っぱさんはもみもみ君にチョコはあげません☆

違うものあげてるみたいですよハート7



こんなん食べた後はやっぱりこれ☆
2009_0213_181054-CIMG1506.jpg

って、うっそー!です。

コアリズムって云うんですか?!

ウォームアップも出来ない硬い体ですハムハムヒクヒク



ブログランキングに参加中☆
頑張るおかんにポチお願いしますm(__)m

     


2009.02.14 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

こんばんは♪
わ~!
もみもみ君たくさんのチョコ頂いたのね!
色んな種類があって面白い~(笑
ホウキさんが好きなのは「いつまでもお熱チョコ」かな?

そしてコアリズム先日お友達のところで
体験したけど筋肉痛になって大変でした”
どれだけ運動不足かって思いました(涙

2009/02/14 (土) 19:34:05 | URL | niko #- [ 編集 ]

おお~。いっぱい頂いたのね(^-^)
でも、あまり食べ過ぎると、後が・・・。

私も、そろそろダイエットしたいとは、思ってはいるんですが・・・。

コアリズム”いいですね~。
私も、挑戦してみようかな~?

応援!

2009/02/14 (土) 21:45:52 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

ほうき☆さん、こんばんは~

葉っぱお嬢さんの彼氏さんは、収穫物(って、そんな言いまわし・笑)を、彼女にあずけるのですか?
コレは決して怪しいチョコじゃないからっ!安心せいって事でなのかな?

うちの長女はまだまだお子様な中学生なので、友チョコオンリーですが(笑)
彼氏ができたら・・・そんな日がくるのかなーなんて思いながら読みました。

あ、それとオムライス♪のハッシュドビーフかけ♪おいしそう。
確かに、夕食折角用意したのにさぁ(ちっ)と思っちゃう日もありますよね。

2009/02/14 (土) 23:17:46 | URL | izumisoa #PWy8pIn. [ 編集 ]

> nikoさんへ

追記に書きましたが半分は娘の友チョコだそうです。
もみもみ君のは冷蔵庫に入ってるロールケーキもあります。
あたしが好きなのは苺大福ですよ~☆
コアリズムは年寄り?には無理です(;一_一)

2009/02/14 (土) 23:52:45 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

チョコはあたしはどっちゃでも良いんですが
冷蔵庫に隠してある?ロールケーキと
苺大福と三笠が我慢できないのです。

コアリズムはあなどれませんよ!
普段ぐうたらなあたしには3分で終わりです☆

2009/02/14 (土) 23:56:32 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> izumisoa さんへ

追記の通り半分は娘の友チョコでした(*^_^*)
彼氏君が持ってきたのは完全義理チョコと言うか、お礼チョコです。
チョコ好きの娘は毎年楽しみにして待ってます☆

お嬢さん、お母さんに内緒でチョコあげてるんとちゃいますかぁ?

2009/02/15 (日) 00:02:46 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード