我が家の晩御飯♪

今日は久しぶりにイチロー君おケイはん夫婦を呼んで
夕食は「すき焼き」にしました。
いつもは葉っぱさんともみもみ君で日曜の晩御飯を食べるのですが
お鍋類はやっぱり沢山で囲んだ方が美味しいです☆





「いつもの晩御飯」
11月22日(日)焼肉丼
         胡瓜の酢の物
         おでんの残り物
2009_1122_204432-CIMG3413.jpg



11月23日(月)竹輪の天婦羅
          (TVで見たの☆竹輪の中にポテトサラダを入れてます)
         出汁巻き卵
2009_1123_194300-CIMG3422.jpg



11月24日(火)肉団子の甘酢あんかけ
          サラダ
2009_1124_080028-CIMG3429.jpg



11月25日(水)あんかけ焼きそば(ソバはフライパンで焦げ目をつけてます)
2009_1125_075401-CIMG3443.jpg



11月26日(木)スズキのバター焼き
          牛肉・茄・カボチャの豆板醤炒め
2009_1126_080020-CIMG3463.jpg



11月27日(金)海鮮丼
         京芋と厚揚げのたいたん(ゆずを乗せます)
2009_1127_080559-CIMG3494.jpg

京芋、ご存知ですか?
これです↓
2009_1127_070011-CIMG3491.jpg



先週はちょっとお疲れの週だったので
手抜きおかずが並びました(^^ゞ


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

2009.11.30 | | トラックバック(0) | 未分類



磁器人形・小物・陶器展示会

明日から、磁器人形・小物を教えてもらってる先生が
自宅で展示会をされます。
我が家から2分の距離です。
ブログに載せても良いと許可をもらって
写真を撮らせてもらいました。



まだ、展示の準備中ですよ☆

2009_1126_033953-CIMG3452.jpg


販売される物もあるんです☆
2009_1126_033918-CIMG3450.jpg


陶器はいっぱい有りました☆
おかんは陶器は習ってないのですが素敵です☆
2009_1126_035848-CIMG3456.jpg

写真はほんの一部ですが「ええ感じでしょう?」





これはおかんが先日作った作品(でも、顔は先生ね)
今日、連れて帰って来たよ~ん♪
椅子は今回初めて陶器の粘土を使用しました。
2009_1126_053900-CIMG3461.jpg

粗を探せば限りないんやけど・・・
見んかったことにしといてね~(^^ゞ





    本日のお花ちゃんコーナー絵文字名を入力してください

昨日、今日大阪はウソみたいに暖かい
故に、エアコンを切ってみたのね。

       2009_1125_221338-CIMG3445.jpg

       2009_1125_221329-CIMG3444.jpg

       2009_1125_221507-CIMG3449.jpg



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.25 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 小物達♪



ファーのショップに行きました☆

次は22日、日曜日のお話です☆
20日から知り合いのお店で売り出しをしてたのですが
葉っぱさんの結納があったので最終日にお買い物に行きました。

ネットでは前に紹介したネットのお店WRAPですが
京都の会社で売り出しがありました。
去年もお買い得な物を購入したんです。



今年買った物ジャジャーン☆
これはネットでも売ってます♪
もう一つチャコールグレイの帽子とイヤーマフラー
それに皮の手袋は葉っぱさんにお土産です。
↓はおかんのです♪
2009_1123_133621-CIMG3414.jpg


お財布ももう一つ、ブラウンも買いました。
いつも、お世話になってる婆様の従妹にお歳暮代わりです。
2009_1123_133852-CIMG3417.jpg


↓の3点はおかんのです。
2009_1123_174149-CIMG3420.jpg

2009_1124_164518-CIMG3425.jpg

2009_1123_174303-CIMG3421.jpg

どう、着こなすか?
御想像にお任せしますわ☆

葉っぱさんに言わせると「同じようなもんばっかり買うなぁ」です。
でも寒くなってきたら、外に出る時は上着着るから
コートのお洒落はかかせませんよねぇ?
うん?オシャレ???
おかんが良ければ良しです(^^♪




ついでにお花ちゃんも絵文字名を入力してください

2009_1119_015636-CIMG3402.jpg

2009_1119_015619-CIMG3399.jpg
(これは葉っぱさんのです☆悪戯したのも葉っぱさんです)


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.25 | | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ



めでたい日

今日で連休が終わるのですが
お話は連休の初日21日の土曜日です☆

2009_1121_054601-P1020175.jpg
結びこぶ茶




そうなんです☆
友引のこの日に葉っぱさんともみもみ君はめでたく
結納の儀を行って正式に婚約したのです。

2009_1121_074619-P1020184.jpg



もう7年近くお付き合いをしてたので
もみもみ君の御家族とも親しくさせて頂いてました。

でも、ご挨拶されるお父様が緊張されて
お気の毒でした。

恙無く結納の儀が終わり
お食事に・・・

2009_1121_055340-P1020176.jpg

2009_1121_060735-P1020177.jpg

2009_1121_062300-P1020178.jpg

2009_1121_062936-P1020179.jpg

2009_1121_063803-P1020180.jpg

2009_1121_065009-P1020181.jpg

2009_1121_072411-P1020182.jpg

これにご飯とお味噌汁が出ましたが
ごらんの通り「あっさり」で物足りません。

途中で天ぷらの盛り合わせを追加して頂きました。




こちらのホテルで来年5月に式を挙げる予定です。
28階の披露宴会場を見に行きましたが
お日がらが良かったので丁度披露宴が行われていて
中には入れませんでした。



最近は結納なんてしない方の方が主流のようですね。
珍しいけどまぁ折角ですから・・・
美味しい物も頂けますし・・・

不届き者のおかんです(^^ゞ



お留守番のお花ちゃん絵文字名を入力してください
2009_1122_192811-CIMG3412.jpg


2009_1122_192736-CIMG3409.jpg

ありゃ、ぐちゃぐちゃになってますよ~(>_<)


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.24 | | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族



きんときさんの猫ちゃんと6匹の仔猫ちゃん達

リンクさせてもらった黒いおばあさん犬きんときさんのプレゼント抽選に
見事当選してこんな可愛い『カップ&ソーサー』ネコちゃん柄を
贈ってもらいました。
2009_1122_182811-CIMG3407.jpg
きんさん本当にありがとうございました☆



で、くじ運が超悪いおかんが抽選で当たったのは
きっと黒ネコが生んで運んできた6匹の仔猫を
保護した御褒美ではないかと思うのです。

9月29日の写真です。
2009_0929_093529-CIMG2911.jpg

この仔猫ちゃん達はゆがふ ~なちぶーママとにゃんこの日々
「たれまよさん御夫婦」に預かって頂き
ご苦労をおかけして里親を探して頂きました。
先日6匹目の仔猫ちゃんも里親さんが内定しました。
このまま上手く里親さんの家に慣れてくれたら
完全にお引越しとなります。(今はトライアル期間中です)
うまく行きますように皆さんも祈ってやって下さいねm(__)m


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.23 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類



安いで有名商店街☆

前回とはまるで反対の日本一?大阪一?安いと評判の
商店街が我が家の近くにあります。

ブランド品オンパレードのハービスと比べられないのですが・・・

最近はお買いものとお花ちゃんの散歩を兼ねてこの商店街に行きます。

商店街の中だけ、お花ちゃんはカートに乗せてます。
F1000245.jpg


帰りはカートに荷物を入れます。

何故かお花ちゃんは商店街が気に入って帰りません。
F1000246.jpg

すれ違ったおじさんに笑われて強制撤去(小脇に抱えて歩きます)
F1000247.jpg

すぐにあきらめて歩いて帰りますが・・・






   「我が家の夕御飯」

  
 水曜日・・・鰈の煮付け
        揚げ茄子(お味噌ダレで)
        アボガド・レタス・トマト・カニカマのサラダ(明太子マヨ)
        コロッケ(揚げてる時に宅配が来てこげました)
             作ったのはお肉屋さんです(^^ゞ

       2009_1118_080245-CIMG3391.jpg


 木曜日・・・おかんお疲れです
        なので、紹介できる「おかず」はこれだけです。
        豆腐ステーキのキノコあんかけとレンコンチップ

        2009_1118_080023-CIMG3398.jpg




週末珍しく忙しいです。
嬉しい報告が出来ると思います(^^♪

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.20 | | トラックバック(0) | 未分類



ハービスエントへ行く♪

ハービスエントとは
おかんには無縁の「ブランド品のお店」がイッパイ入ってる所です。

どうしても買わなければならない物があったのですが
お目当ての物が無く
今度は隣のヒルトンプラザへ・・・
なんとか、買い物を済ませましたが・・・

他のお買い物客は全身ブランドで身をまとったおば様方で
おかんと葉っぱさんみたいにバーゲン品を着て
うろちょろしてる人はいなかったです。

ほんで?
お店のスタッフのお兄さんの「万引きすんなよ!」と言う目!



葉っぱさんは「こんなブランドのお店に入るのは敷居が高い」
と言いますが、おかんはそんなん気にした事はありません。
そこは、ほれ、大阪のおばちゃんやから☆


何しろ3時から仕事だと言うのに出かけたのが11時だったので
時間がありません。
次は阪急百貨店へ急ぎました☆
ここでは葉っぱさんのスーツを探します。
土曜日に着る服なので急いでます。
買い物が終わったのが2時☆

地下でお弁当を5分で買って家で食べました(*^^)v



お花ちゃん?
元気になりました☆
a.jpg

ii.jpg

uu.jpg

ss.jpg

おかんはこの「アイスまんじゅう」が大好きです☆




「我が家の晩御飯」

 金曜日・・薄切り豚肉をキャベツで巻きました
       揚げだし豆腐
       トマトのチーズ焼き・長芋刻んだもの

        2009_1111_000021-CIMG3344.jpg


土曜日は帰りが遅くなったので
葉っぱさんともみもみ君を誘って近くの『回転寿司』



日曜日・・・葉っぱさんはこの日はお友達と紅葉狩り
       おかんは残り物で済ませました(^^ゞ


月曜日・・・ビーフシチュー
     サラダホウレンソウ・ダイコン・トマト・ちりめんじゃこ・明太子サラダ
     ゴマフランスパン

           ba.jpg


 

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.17 | | コメント(11) | トラックバック(0) | お出かけ



程良く 紅葉してます 箕面編

昨日は葉っぱさんともみもみ君がおかんとお花ちゃんを
午後から箕面公園に紅葉を見に連れて行ってくれるので
お花ちゃんのテンションは上がったままです。

箕面の山の駐車場は満車で、少し行った所の道を
片側通行にして一車線を駐車場にしてます。
しかし、行けども行けども空いてる所はありません。
かなりの道を走った所でやっと先頭が見えましたが
そこから箕面の滝まで歩くのは大変です。

仕方が無いので駅まで降りて近くの駐車場で車を止めて
景色を見ながら歩く事にしました。
2.9キロの山道です。

見頃はもう少したった方が良いようです☆
2009_1111_201617-CIMG3356.jpg


2009_1111_204226-CIMG3370.jpg


2009_1111_204102-CIMG3368.jpg


2009_1111_201935-CIMG3358.jpg

お花ちゃんかなり頑張ったと思います絵文字名を入力してください
2009_1111_203142-CIMG3361.jpg


ボケた滝で済みませんm(__)m
前日の雨で凄い勢いで流れてました☆
2006_0101_000519-CIMG3380.jpg

滝に到着した時にはかなり暗くなってきたので
ちょっと休憩しただけで山を下りたのですが
秋の夕暮れは早くすぐに真っ暗です。



お土産屋さんも店じまいし始めてました。
でも、これだけは忘れずに買いました。
2006_0101_163710-CIMG3388.jpg




普段、大きな公園の散歩も他のお友達ワンコは40分ぐらい歩くのに
お花ちゃんとおかんはせいぜい20分位しか歩きません(^^ゞ
だから、ぐったりです☆
2006_0101_051658-CIMG3385.jpg


今朝もお花ちゃんは遅くまで寝て
今もイビキを「グワァ・・・グワァ・・・」とかいて寝てます(^-^)
歩き過ぎたお花ちゃんの足の具合が心配でしたが
大丈夫だったのでホッとしてます(^^♪




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.15 | | コメント(10) | トラックバック(0) | お出かけ



程良く 紅葉してます ②

今日は風が強かったけど
お天気になったので大きい公園に行ってみました。
これからは1日1日気温が下がっていくので嫌だなぁ。
でも、真夏の暑さよりはマシかなっ☆





昨日の続きの写真です♪
このもみじは毎年鮮やかです。
2009_1111_193018-CIMG3312.jpg


久しぶりに行ったバラ園
2009_1111_194053-CIMG3324.jpg

まだ、薔薇がたくさん咲いていて得した気分(^-^)
2009_1111_194457-CIMG3329.jpg


サルビアの花は少し美しさを無くし始めてます。
2009_1111_194630-CIMG3331.jpg



2009_1111_192059-CIMG3306.jpg


お花ちゃんは左側の大芝生の所で遊びます♪
2009_1111_190956-CIMG3304.jpg

ハイ☆ 今日はここまで(^^♪

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.13 | | トラックバック(0) | 未分類



程良く 紅葉してます①

昨日までの雨がやっと止んで
なんとか晴れたり曇ったりの大阪です。

お花ちゃんと一緒に大きい公園へ・・・
木曜日は何故かお友達と会わないんです。
だから何時も公園の中を散策します。

2009_1111_192214-CIMG3308.jpg



暫く歩いたら

「動かない」と思ったら
2009_1111_193844-CIMG3320.jpg


「あっ、水飲んだ☆」
2009_1111_193835-CIMG3319.jpg



それを見てたおはなちゃん絵文字名を入力してください
2009_1111_193920-CIMG3322.jpg



上から見たら 「おいおい、ハマってるよ☆」
2009_1111_193929-CIMG3323.jpg


なんだか良い気分のお散歩でした☆
2009_1111_193813-CIMG3317.jpg






では恒例 『晩御飯』

火曜日・・・海老芋と豚バラのたいたん
       うす揚げ(中におもちと大葉と甘味噌が入ってます)焼いたん
       わかめスープ
          2009_1110_000029-CIMG3287.jpg



水曜日はとばして(^^ゞ




木曜日・・・ミンチカツ
       よこわのお刺身
       高野豆腐
         2006_0101_015856-CIMG3343.jpg




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.12 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お花ちゃん



まずはクリスマスでんなぁ~☆

先日生協さんから電話で「おせち」の注文の催促されて
一気にお正月モードに入ってたおかんでしたが・・・・・



いつも家でグダグダしているおかんですが
今日はデパートに行く用事があり
葉っぱさんが3時に仕事に行くのでそれまでに帰るつもりで出かけました。

用事を済ませたらすぐに帰るつもりだったのですが
アートフラワー(早い話が造花です)の売り場を通ったら
2時から「クリスマスの花」の講習があると書いてます。
見本を見たら「おっ、ええやん」
と言う事で申し込んでそれまで時間を潰してました。

まずは腹ごしらえです。
初めて入った「駿河屋」のお食事処?

『蕎麦そうめんのあんかけ』
F1000243.jpg
デザートは・・・我慢・・・誘惑に勝った☆





2時になってアートフラワーの売り場に戻ったら
一緒に習う3人も集まって始まりました。
40分ほどで完成です。
出来あがってる花を組み立てるだけですが楽しかったですよ♪
2009_1110_170218-CIMG3286.jpg
写真の色きちゃないです(;一_一)
やっぱり新しいカメラ買おうかなぁ・・・

月一回講習してるようなので来月の「お正月の飾り」にも
参加予約してきました(^○^)




ついでに「昨日の晩御飯」

月曜日・・・肉豆腐(焼き豆腐を買わなかったので崩れてます)
       魚のフライと、もやし・大葉・玉ねぎの豆板醤炒め
       雑穀米です。
      2009_1109_200356-CIMG3277.jpg





  絵文字名を入力してくださいお花ちゃんは今日もご機嫌さん
ga.jpg

ri.jpg

趣味はもっぱら食べることのみですよ~♪

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.10 | | コメント(10) | トラックバック(0) | お出かけ



カーテンの洗濯から始めます☆

今年こそ年末の大掃除は11月中に終わるようにしたい☆
希望と実現はいつも行き違いがあるので
今年も願いだけで終わるのは必然です。

今日はまず手始めに「カーテン」の洗濯。
この家は縁側が3か所あるので大きなカーテンは6枚
娘の部屋も有るので大きなカーテン8枚を洗濯しなければなりません。
レースのカーテンを合わせると2倍です。
干す所は限りがあるので何日で終了するのでしょう?!

掃除は洗濯より大嫌いです。
楽にお掃除できそうなグッズを買いあさります。
買ったら、掃除したような錯覚にとらわれて
そのまま、使わずにしまったりです(^^ゞ
今こそ便利グッズの出番のはず☆
ですが・・・
12月に笑っていられるおかんになれるでしょうか☆




そんなおかんの「手抜き料理」

金曜日・・・海老マカロニグラタン(ホウレンソウとハムが入ってます)
       サラダく胡瓜・トマト・白菜・柿)
2009_1106_080451-CIMG3223.jpg


日曜日・・・海鮮ちらし
      シメジとダイコンおろしの和えもの
      右後ろは豚肉の生姜焼き(葉っぱさんともみもみ君用です)
      若者はお肉も一緒に食べてました。
2009_1108_200049-CIMG3263.jpg
ふたりに買い物を頼んだら「セコガニ」も買ってきて
食事前に完食してました(^○^)

おやつに、こんなんも・・・ミニミニタイ焼き
2009_1108_205705-CIMG3266.jpg





お花ちゃんはもみもみ君が来たらテンション高く
甘えます絵文字名を入力してください
2009_1107_211530-CIMG3245.jpg

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.09 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 未分類



婆様のホームの寿司パーティー

今日は婆様(実母)のホームでお寿司食べ放題がありまして
暇な孫を探したら先日結婚式を終えた姪っ子☆
今回はあまり食べないおかんと姪っ子ふたりが婆様と参加です。
2009_1107_001441-CIMG3228.jpg


秋ですねぇ。
ホームも文化祭?
2009_1107_001707-CIMG3229.jpg

不景気は寿司パーティーにもしわ寄せが来たのでしょうか?
去年より、お寿司のネタが少なくて
老人ばかりなのでお寿司はスタッフが持って来てくれるんだけど
少量だし・・・
雲丹とイクラは少なかったし、去年有ったトロは無かった・・・


それでもお腹いっぱいになったんですけどね☆




帰りに婆様に頼まれた買い物を姪っ子とふたりで済ませ
ちょっとお茶して帰ろうと入ったお店のケーキが大きすぎて
今夜はご飯なしです☆
2009_1107_055221-CIMG3243.jpg
HARBS(ハーブス)のケーキです。
あたしはここに映ってない「メロンケーキ」を食べました♪





昨日のお花ちゃんのお散歩です☆
大きい公園も少し色付いてきましたね
2009_1106_024514-CIMG3222.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



「エアコン」さま様☆

今日は日中暖かくなってましたが
やっぱり夜になるとエアコンを付けてしまいます。
エコの為、電気代の怖さを考えてなるべくつけない様にと思うけど
寒がりお花ちゃんの為に付けます。
葉っぱさんは薄着して「寒い寒い」とのたまうのです。
寒けりゃもう一枚着れば良いのにね(ー_ー)!!




お花ちゃんの冬用のお布団は袋になってます。
猫みたいに自分で入って寝てます・・・
hu.jpg

可愛い顔で寝てたから、そーっと写そうと思ったら起きてしまいました☆




「お粗末ごはん」

水曜日・・・坊ちゃんカボチャの肉詰め
       タイのカルパッチョ(蛸ワサとトマト)
       コーンシチュー
       2009_1104_200253-CIMG3211.jpg


木曜日・・・大根を炊いたんにチーズをかけて焼いたん
       ほうれん草の白和え(白和えの素生協のです)
       肉団子の中華風スープ
       2009_1105_195559-CIMG3215.jpg
今日は葉っぱさんが夕御飯を友達と食べに行くって
聞いてたのにすっかり忘れてました(-_-メ)
結構時間かけたのになぁ・・・・・


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.05 | | コメント(10) | トラックバック(0) | お花ちゃん



皿うどん派それともチャンポン派

土曜日の皿うどんは2人前しかなかったので≪もっと買えば良かった(;一_一)≫
おかんは食べてません。


お粗末料理・・・今回も?☆

そこで、日曜日におかんだけチャンポンを食べました。
皿うどんの具を残しておいたから簡単です。
F1000241.jpg

でも本当はおかんは『皿うどん派』です☆

後から帰って来た葉っぱさんともみもみ君には
イトヨリが残ってたので煮付けて、お野菜とお肉をジュージューと炒めました。
写真撮る前に食べちょりました(^^ゞ




食後に葉っぱさんが作りました☆
チーズケーキだそうです・・・熱々を出してくれました。
2009_1101_215736-CIMG3192.jpg
翌日冷やした方が美味しかったです(*^^)v




月曜日・・・そばライス・長芋とオクラとアボガドの和えもの・
       豆腐の中に野菜が入ってる物
2009_1102_200151-CIMG3200.jpg

日曜日の葉っぱさんが買ってきてた「オムそば」1人前が残ってました。
で、2人前にするために「そばライス」を作りました。




今日は寒かったですっ☆
遂にエアコン付けました☆
ホットカーペットも準備OKです☆

寒い時は家で遊ぶのが一番やね、お花ちゃんニクキュウ

葉っぱさんがくれた、ライオンの「ガオー君」です。
2009_1102_194748-CIMG3197.jpg

お腹を押さえると・・・
2009_1102_194754-CIMG3198.jpg

ちょっと凹むお花ちゃん(*^_^*)
2009_1102_194759-CIMG3199.jpg



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.03 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 未分類



お花ちゃんと一緒♪

木曜日、お天気が良くて大きい公園に行ったけど
お友達はおちびちゃんのチワワのアムちゃんだけしか会えなかったね☆
でも、アムちゃんは公園の外周一周40分ぐらい歩くんだって!
おかんはお疲れ気味なのでちょっとだけお付き合いして歩いて途中で別れて
お花ちゃんの写真を取りながら帰って来ました☆

2009_1003_203412-CIMG3153.jpg

2009_1003_203429-CIMG3154.jpg

2009_1003_203551-CIMG3156.jpg

2009_1003_204401-CIMG3160.jpg

2009_1003_204601-CIMG3161.jpg

2009_1003_205522-CIMG3169.jpg

お山の紅葉まではまだまだですが
今度のお散歩の時には期待できますよ☆




土曜日は、3時頃からお花ちゃんにはお留守番してもらって
葉っぱさんの結納の時に必要な物を買いに出かけました。
結納と言っても略式なので気の張ったようなものでは無いようです。
来年の5月の結婚式から考えると
今月の結納は早過ぎるかも知れませんが
籍を入れるのはもう少し早くなるでしょうから良いですよね?





☆我が家のお粗末料理☆

金曜日・・・イトヨリのムニエル(付け合わせのお肉の方が大きいですね(^^ゞ)
       カボチャのスープ・海老の焼いたん
2009_1030_080715-CIMG3178.jpg


土曜日・・・長崎で買って来た皿うどん
       葉っぱさんがカリカリの所も食べたいと言うので
       お野菜のタレは端っこにかけました(*^_^*)
2009_1031_091102-CIMG3186.jpg

お出かけしてたので皿うどんの他はお寿司を買ってきました(^^ゞ

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2009.11.01 | | コメント(6) | トラックバック(0) | お花ちゃん



«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード